in ラッキーと風

ブサイクはどっち・・・

-2 COMMENT
2ショットで撮る時、必ず風が前に出てくる。。。
そんなだからラッキーはいつもこんな顔になるのよね


2ショット

そしてこんなにブサイク顔にも、、、
まるで同じ犬に見えないんだけど、特に風はね
2人ともブサイク? このラッキーはまだ大丈夫だけどね~
変顔?

風の顔は七変化
変顔?

おなか出してナデナデ要求してますが
決して男前じゃないよね

ナデナデ大好き~

風はスチールの椅子の足に身体をつけて
身体を冷やすんですよ~お利口さんなんです
ブサイクですが(笑)
風の涼み方

男前ラッキーはココで涼んでます~
ラッキーの涼み方

次回も、可愛いのかブサイクなのか
いっぱい写真載せなきゃね

続きを読む。。。

  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

ありがとうね♪

どどちゃん~ボチボチの更新なのに
いつも見にきてくれてありがとうv-290v-218

ラッキーも風も普段は微妙な距離を
保ってるけど、どう思ってるのかしらねv-361
気を許せるにはまだまだかしらね(-。-)y-゜゜゜

また楽しい旅行できるといいねe-266

2011/09/18 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

どど  

No title

かあちゃま、ブログにコメントありがと~!
ボチボチかあちゃまも、ブログ続いてるねv-221
私も、何か変わったことがあったり旅行に行ったりした時に
更新するくらい(笑)

風ちゃん、男前になったねv-91
しかも、ちゃんとラッキー君と寄り添って写ってるじゃん。
ラッキー君は、ズシっと決まってるし相変わらず格好いいな~。

今年も又、いつものメンバーで旅行しよ~ねi-278i-87

2011/09/12 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment