in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 

風の訓練

-0 COMMENT
風が家の子になって2年7ヶ月過ぎました。
そしてどうしても直らない事が
家の中で、お義母さんにだけ咬みつくんですよね


出発
人や他のワンコに咬みついては困るので
2月から訓練開始です


ちょっと遠いいけど、時々訓練に参加
訓練3

楽しいなぁ~

訓練
風は初めから高い所挑戦
全く怖がらない姿にビックリでした~

続きを読む。。。

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【風の訓練】
  • 風が家の子になって2年7ヶ月過ぎました。そしてどうしても直らない事が家の中で、お義母さんにだけ咬み
  • 2012.11.18 (Sun) 05:12 | まっとめBLOG速報
