in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 病気・病院・東洋医学

がんばったよオイラ~

-0 COMMENT
3/26手術当日

ラッキー手術しました
3月14日いつもの心臓の定期検診に

以前から心配していた布団などにオシッコの粗相とお水のがぶ飲み・・・

いつもは心臓のエコーだが他もエコーをお願い~

すると、異常あり・・・えええぇ!?!?!?その時点では腎臓に大きな影があると言われ大ショック

その上即手術しなければ・・・とにかく詳しくはCT検査しましょう。。。

そのままラッキーを半日病院に預け検査=夜、結果を聞きに。

病院に着き先生が私達に会うなり、朗報ですよ。。。と言われてもーーーーーおぉ(-_-;)

CT検査の結果、腎臓ではなく脾臓に腫瘍が出来てました・・っと

そのままでは破裂してしまうという事で、やはり手術は避けられず

前日入院、3月26日に手術を受けました。

手術は成功、だけど術後のラッキーは本当に辛そうで、涙がボロボロこぼれた私でした

歯石取りをお願いも、殆どの歯はグラグラ、結局犬歯以外殆ど抜歯するはめに・・・

手術翌日1
翌日のラッキーは、まだ酸素と膀胱に管が繋がっていたが、元気そうに見えた気がした3/27
ただラッキーの目は私達を怒っているように見えました・・・
私達は、まだまだこれからもラッキーと一緒に過ごせるように祈っています
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

