in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

お家って~

-0 COMMENT
ラッキーがお家に戻って~
お家に帰ってきたね。
まだ身体は本調子じゃないようで、自分からゲージに入るように

今まで入るように言っても、絶対拒否ってたラッキーなのにね・・

11年かかってやっと自分のお部屋を見つけたってか 退院して初めての外来、元々病院嫌いのラッキーはもっと苦手に

お腹の傷もまだ痛々しく服は必需品ですね・・
ぼく病院キライなんだ!
顔は犬相が変わった感じ歯を抜かれ、目も瞼を縫われて毛を切られ

でもラッキーはラッキーやっぱ可愛いよ

桜とラッキー

そんなこんなで~今年も桜の季節がやってきました

ラッキーには迷惑だろうけど、恒例の写真撮りました

これからもラッキーのお花見が続きますように~心から願ってます


続きを読む。。。

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

