2007/05/02 (Wed)  16:09

落ち着いたので。。。

             

先週ラッキーの鍼から始まり、
翌日農工大の診察でした。
ラッキーの心臓の検査結果
2年前の7月に初めてのカテーテル検査
その時の検査結果と比べて、
殆ど変わりなく病状の進行も無かった
そうなると、先生に聞いて見たくなるのは親心
私:「薬を飲み始めた時期が早かったのではないですか?」
先:「そうですねぇ?でもまぁこの薬は肺動脈狭窄症の薬と言うより、
   心臓の薬なので、、、そうですねぇ?・・・」
の答えが返ってきた。
【薬を飲んでいたから病状が進まずに済んでる。】
にも聞こえるんだけど?・・・
私は鍼やホメオパシーが良い結果に繋がってると思っているけどね
今の先生は、引き継いだ先生なのでカルテで判断するきか無いから、
答えるのは難しいと思う。
ちょっと頼りなげな先生だけど、一生懸命だし優しい先生なので、
問い詰めるのは止めた。
先生が、今回のデータをCDに焼いて渡してくれました。
「飼い主さんにも病気を解ってて欲しいので。」と言っとりました。
ラッキーも4歳、是からの時期検査結果は大事になると思うので、
私たちも全て先生任せにならないようにしなければ。
体重・9.5㎏

いやだなぁ、、、

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]