--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2015/03/26 (Thu)  16:33

ラッキーは12歳になりました❤

                   ラッキー12歳に  
   ラッキーが無事に12歳を迎えられ、かあちゃまは涙が出るほど本当に嬉しいよ 
     
               ラッキー12歳になりました~

ラッキーは去年3月に脾臓の摘出手術、6月に糸が合わず再手術
今年に入り、2月には腎不全を発症、まだ初期症状(これこそラッキーなんだよね!)
フードと活性炭の併用で暫く様子見です。
その一週間後には(てんかん)のような発作
これも1度限りかもしれないし、また起こるかも。。。
今のところ落ち着いているので一安心
そんなこんなで、これからも一緒にガンバロウね

                    お友達が一緒にお祝いしてくれました~

もこちゃんいつもありがとうね♪     ココアくんもありがとね♪



れおくんもありがとね♪     風は一人前?

1番から順番に紹介です
もこちゃんとはつかず離れずの関係?で同じ12歳
ココアくんも小さな頃からのお友達
れおくんはもこちゃんの弟分(笑)とてもフレンドリー
我が家の次男坊風です

ラッキーはみんなから元気をもらってガンバっています
これからも仲良くしてね~母からもヨロシクです。

スポンサーサイト

テーマ : わが仔は家族です。
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ ありがとー

みるきいさんへ

とっても遅くなってごめんなさいv-436

みるきぃさんの気持ち本当に解るし、嬉しいよv-218
これからも3ワンズが元気に過ごせますようにv-343v-353
みーーーんな元気に過ごしましょうねv-221

♪ ダルク

当初はダルクの話をたくさん聞いてくださり、ありがとうございました。ラッキーかあちゃまはダルクに会ったことないのにも関わらず、ダルクに心を寄せていただいたこと、感謝しております。
今でも、いつもダルクがいた空間に彼女の気配を感じるような時があるんですよ。
寝たきりになっても、あんなに自己主張と生命力の強い犬には、もう会えないかもしれません。
人間も動物も、女は強し、です!

♪ 

石原さんへ
コメントありがとうございます👌
ラッキーが無事12歳迎えられました(笑)石原さんには色々お世話になりました❤

オリオン☆11歳〜おめでとう🎂
ラッキーもダルクを目標に頑張りたいですワン💕🐶

♪ 

ころびんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます😉
キャバリアと暮らすのは、苦労も多いけど、それ以上に沢山癒されますね🎵
コロンママさんも、こころちゃんが本当に心の癒しですね❤

♪ 

みるきぃさんへ

一緒にお祝いありがとうね🙋
もこ☆ぷりん☆ラッキーは同級生
これから何度も誕生日会を迎えたいね❤

♪ 安心しました

シッターの石原です。
過日、ラッキーかあちゃまから送迎のお電話をいただいた時、お力になれず、申し訳ありませんでした。
あれからラッキーのこと心配しておりましたが、このブログを拝見して、安心いたしました。
うちのワンコも3月に11歳を迎えることができました。
同胎犬たちはほとんど虹の橋を渡ってしまいました。
兄弟たちの分まで、どこまでも頑張りたいと思います。

♪ いいね。

ラッキーくんお誕生日おめでとう
病気に負けず12歳、すごいよ!かっこいいよ!
君の可愛い笑顔が見たいから、かぁちゃまも元気になるね。
のんびりでいいからね。一歩ずつ元気になろうね。

♪ 

こんばんは。
昨年から色々と大変だったけど
こうして元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったね^^♪
ラッキーの元気なお顔見れて安心したよ。
同級生3ワン、来年も再来年も、その先も...
また元気にお誕生日を迎えて、一緒にお祝いしようね。

♪ ありがとう

どどちゃんへ
どうもありがとうv-238
マロンくんも12歳なんだね!
お互いまだまだ頑張ろうぜッv-218

♪ おめでと!

ラッキー君おめでとう!
マロンと同級生になるのかな?
色々大変だったみたいだけど、
これからも、乗りきって元気に行こうね!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

