--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2015/08/13 (Thu)  16:00

ラッキーは寝てばかりです(~_~;)

ラッキーの毎日はこーーんな感じで寝てばかり

ねてばかり。。。

そんなラッキーは、今年に入り病気が重なり、2月に腎不全になり、6月には僧帽弁閉鎖不全症に・・・
その上足腰も弱くなって、立ち上がるのがやっとで、立ってしまえば歩きだせる感じかな


やっぱり寝てばかりのラッキー
そんんなラッキーはごはんとトイレ散歩以外殆どねてるかな~
こんな感じでおめめ開けてますけど

お外ではこんな感じです・・・
そして、外では匂い嗅ぎとマーキング王に変身


こんな時もあるけどね・・・
一緒に写真撮る時はいつもカートですね

そんなラッキーだけど、まだ暫くはかあちゃまの傍で癒してね
スポンサーサイト

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ おひさしぶりです!

久しぶりに覗いたら更新されてましたね!嬉しい!うちのマシュマロは2011年11月に9歳で天国へ・・・ご飯食べないから病院へ連れて行ったら肺に水がたまっていて、その日の夜家で亡くなりました; あっというまの出来事だったので立ち直るまで時間がかかりましたが・・・最近はと苦しむ時間が短くて良かったのかな?って思えるようになりました。次男のショコラがいま9歳になったところですが、こちらは元気いっぱいです、マシュの分も長生きしてほしいなと思ってます。ラッキーちゃんもママの愛情いっぱい注いでもらって長生きしてね❤

♪ ありがと❤

どどちゃんへ

どどちゃん、ありがとね~
なんたって12歳はお爺さんだもんねv-509
マロンくんも一緒にガンバロウぜv-218

♪ 

お久しぶりのブログだね。
うちもマロンは寝てばかりだよ。
ラッキー君と同じ年だよね。
これから、まだまだ元気でいておくれラッキー君(^-^)v

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

