--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/02 (Wed)  19:33

パパさんお疲れ?

           

4月30日、勇気くん一家が遊びに来てくれました~
勇気くんは覚えているらしく、直ぐに遊び始めます~
ラッキーは前回に比べると慣れた感じ?
嫌がるより、ちょっと脅してるよう見えたけど
これはラッキーにしたら大きな進歩だと思った!
勇気くんは後ずさりはするけど、
めげずに進んでいく仔!将来が楽しみだな

捕まった?


勇気くんの向こうで、おとうしゃんと横になってるけど、
ラッキーは寝てません!
勇気くんの様子を見張ってるようです

向こうに見えるのは?


勇気くんは一人で寝られるほど慣れてくれたのかな~
グーグー~~


こうして遊んでる間も勇気くんのパパさんは、
私のPCからHDDにコピーをしたり、
ホームページビルダーをインストールしてくれたり、
ほんとに申し訳ないけど、助かってます
パパさん!有難うございますm(__)m

今回ゆうちゃんが居たので、気を使わせてしまった、、、
ゆうちゃんもパパさんもオシャベリじゃないので、
どう接すれば良いのか・・・
男同士ってそれでも良いのかな?


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆エディままさんへ
まだパピーの勇気くんだから
大きな顔して威嚇してるけどね
以外と勇気くんに遊ばれてるのかな~?v-397
男の人も場の空気を読んで、
上手く合わせて欲しいですよねv-388


☆ちとぷ母さんへ
勇気くんは元気で良い子だよ~
一緒に遊べるといいねv-392
そうそう、、、ワンコは大好きなのにねぇv-362
仕事柄毎日人と接してるのに、、、
家では凄くオシャベリなのよv-403

♪ 

勇気くん・・あいたいわん(^^)

ゆうちゃん・・・わんことは話するのにね(笑)
チーズと話していたもんね(爆)

ぷりんも初めて行ったラッキー宅で爆睡していたよね。。。
ラッキー宅は憩いの場所なんだよ。
居心地いいもん。

♪ 

ラッキーちゃんは勇気くんの
行動が気になって寝れない?
勇気くんはお子様らしく
物怖じしなくて良い子ですね~。
パパさん同士って
あんまりしゃべらないコト多いですよ(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

