--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/04 (Fri)  10:33

どうしたの?

             

世間ではGWも後半、お疲れモードでしょうか?
我が家は仕事&お祭りの手伝いで、
「普段より疲れる!」とゆうちゃんが愚痴ってますw
だからGWに出掛ける事は無いのだっす。。。
その代わり、後日休みを取って出掛けられるのは、
役得だと思うけど~

1日、2日は私の通院で、ラッキーは義母さんとお留守番
玄関で見送ってくれるラッキーの目が寂しそう
帰ると、つい甘やかしてしまう私に、
ラッキーは付け込んで我が侭放題なのです、、、(汗)

キャベツの芯食べてます。


おやつだよ!

最近はおやつにキャベツの芯をあげてます~

手作りキッシュ

この日はラッキー用にキッシュを作りました。
この匂いにラッキーは自分のご飯だと分かっているようです!
このままでも良いけど、シーフードやチーズを足せば、
人も美味しく食べられます


夕べ、ゆうちゃんとラッキーは夜散歩に出掛けた、、、
出掛ける時はいつもと変わりなく張り切っていたのに、、、
帰って来たラッキーは怯えていた。
何が有ったのかゆうちゃんに聞くと・・・?

『草むらに顔を突っ込んだ時偶々車が通って、
草がガサガサ揺れて、ビックリ飛び退いてから様子が変になって、
すっ飛んで帰って来た』と言う説明だった・・・
帰っても、部屋の墨でじっとしたまま動かない
仕方ないから、抱っこしたまま横になると、
なんとか寝てくれた、、、
ラッキーはほんとに臆病だけど、部屋の中も安心出来ないのか
と思うと、何だかやるせない気持ちになる
普通家が1番安心出来る場所なのに、
ラッキーの安住の地はココじゃないの



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

