--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/05 (Sat)  17:09

ついでにお祭りも~

            

初夏のように暑いんだけど。。。
アスファルトも熱くなってたので日陰を選んで歩いた。
途中にラッキーの好きな芝が植わってる所がある。
20070505163330.jpg

このモッコリした感触が好いらしい

好きな芝です。


そんなに暑いのに、帰ると玄関で甲羅干しのラッキー
自分でコントロールして、玄関の中のタイルで体を冷やし、
また外で甲羅干ししてますねぇ。。。
一緒に玄関に居たら、わたしゃ!シミだらけのバアサンになってしまうよ、、、
今も危険度8なのに(劇汗)
ラッキーが家の子になってから、2年間!紫外線対策全く施してない私
今になってそのツケで泣いてますよ
皆さんお気を付あそばせ~~~


今日はお祭り最終日
神社からお神輿が出陣!これがなかなか激しいのです。
昔は夜中まで担いだそうですが、今は為9時終了です。
ほんとは明日朝にお旅所から本殿に帰るから、
明日朝が最終です。
こちらをご覧下さい。
      ↓
http://rokusya.hp.infoseek.co.jp/taisai4.html
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ぽるさんへ
ぽるさんはお祭り行ったことありますかv-361
まぁぶるくんは危険だけど、
ぽるさん達にはお祭り気分は味わえますよ~v-426
昔?は私も行ったけど、
最近は行ってませんねぇ。。。


☆エディままさんへ
ほんと暑かったですね!
私、夏が大嫌いだから今から暑いのは困ります・・・
エディままさんはノーメークなのねv-392
じゃぁシッカリ日焼け止め塗ったほうが無難ですよ!
元に戻らないからねv-363
ラッキーは何にビックリしたのか?
草むらに何か居たのかしらねぇv-388v-362


☆しまぞうさんへ
早速ありがとうございます~♪
ラッキーくんも大きくなって、
とても良い子に育ってますね。
さすがしまぞうさんですv-410v-426
私もちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^_^*)``



♪ 

しまぞうです!どうもお久し振りです!
早速遊びに来ちゃいました~。
ブログの雰囲気が変わりましたね~(^^)
ラッキー君、いつ見ても可愛いですね。
しまぞうは、ラッキー君大好きでございますv-10
また、ちょこちょこ遊びに来ますね!!
いろんなラッキー君の写真を楽しみにしてます!

♪ 

今日も暑かったですね~v-356
わたしは簡単に日焼け止めを
ちょっと塗るだけなので効いているんだか
いないんだか???
昨日のラッキーちゃんは車に
びっくりしちゃったの?大丈夫v-292

♪ 

お祭り、今がいちばんすごいのかな????
あ、でももう9時すぎてる。。。。。けど。。
そういえば、さっき、ケーブルテレビで見ました(笑
お祭り!!!!!!
行けばよかったなぁ^^;
ラッキーかあちゃまさんは行かれましたか??


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

