--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/07 (Mon)  20:44

走っちゃった~

            


今日ゆうちゃんの仕事が半日で終わり、
久しぶりの野川公園へ~
毎週日曜日になると、
雨が降ったりゆうちゃんの仕事が入ったりで、
ずっと遊びに来れなかった上、
運悪くラッキーの腰痛が重なって、
益々公園から足が遠のいていた
ほんとは、まだ走らせるのは早いけど、
ラッキーのストレス解消させないと、
カイカイが酷くなるですわ

良い子ですね~

おやつがあるとちゃんと持ってきますが、、

あなたはだ~れ?


この顔ちょっとブッチャイクなんですけど~
そのブチャもなかなか可愛いと思うのは親ばかですかね~

昨日の雨で真っ黒です、、、

昨日雨が降って、芝が濡れたのでラッキー真っ黒ケッケ。。。
ラッキーはそんな事お構いなし、、、
喜んで遊んでるラッキーみると、こっちも嬉しくなる
その代わり帰ったらシャンプーだよーん!
また平日に来ようねラッキー

昨日は雨だったので、いつもの高架下にトイレ行きました~
高架下でトイレしてます。


濡れないけど汚れるよ!

ココも濡れないけど、足は埃で汚れるから洗われますw

帰りにホームセンターで買い物したですよ~

ホームセンターだよ!

連休最後の日、とっても混んでました、、、
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ラムママさんへ
ラッキーはストレス解消出来たと思いますv-291
その代わりシャンプーでストレスかな?
我が家は親子(ラッキーと)で腰痛持ちだから、
私がラッキーのマッサージしてます(汗)
ラッキーもホームセンター好きです~
よく行きますよ♪


☆姫ママさんへ
そうよ~声だけは可愛いでしょ(大爆笑)
旦那は、パパさんと言うよりオジサンですわよv-397

こっちも天気良かったよ~
暑いけど、風があって気持ち好かったぁv-411
ほんとに今日ぐらいが良いわよね~♪


☆エディままさんへ
ラッキーも遊びたくて仕方なかったみたい~
草は食べ放題v-361
私には・・・マウンティングし放題v-404
どうも匂いに嵌ったようですわ、、、
オカマちゃんなのになぁv-361




♪ 

ラッキーちゃん、メチャメチャ早いなぁ!
俊敏だね~さすがオヤツ効果?v-8
でも足がドロドロ、、、、v-12
シャンプーしたから綺麗サッパリになったかな?

♪ 

かぁちゃまの、あのトロケソウナ声♪聞いてて、笑顔になる(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
パパさん、登場してたね\(◎o◎)/!

今日は、お天気でしょ?!
こっちも、初夏モードだよ♪
今位がエエよね!暑くなると、お散歩が大変やもんね(ーー;)
日が落ちてからじゃ、遅くなりすぎて恐いもんね。。。

♪ 

こんにちは、連休も終わり平常の日課に戻りつつまだ頭は、
戻りませんよ~
ラッキーちゃんとつてもいいお顔で走ってますね。
雨が降った後は大変ですよね!洗ったら綺麗になるからね。
ストレス解消できたかな。。。ママさんの腰は大丈夫ですか?
ホームセンターワンちゃんと一緒に入れるので私もよくラム行きます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

