--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/08 (Tue)  21:59

暑いのに、、、

                

外は夏のように暑かった、、、今日
夏が大嫌いな私!今からこんなに暑かったらどうすんの?
それでも今日は風があって、日陰は爽やか~
しかし、外を歩き始めてから後悔した・・・
もっと日焼け止め塗りたくれば良かった、、、
まぁ~戻るのも面倒だからそのまま出掛けました。
暑かったので、早速伊〇丹入り口で
アイスクリームを食べながら一休みです。

おいしいな~

今日は特別、ラッキーにもお裾分けです


もっとくれ~


休憩も終わって私の買い物です~
ラッキーも待ち疲れちゃった

オイラつかれっちゃった~


それでもカートを降りると元気に歩きます~
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ウィルさんへ
はじめまして~v-410
5月9日はアイスクリームの日なんですか?
1年中アイスクリームは食べられますが、
やっぱりこれからが良いですね(^^)v


☆ちとぷ母さんへ
もう扇風機出したんだ~
暑いの我慢すること無いもんねe-326
週末お出かけだよね!
気を付けて行って来て下さいねv-426


☆エディままさんへ
街中は人通りも多いし、
店先でトイレされたら困るから、
カートに入れちゃいます。v-286v-363
でもココが1番落ち着くみたいですよv-411
ラッキーはアイスに目がありません(汗)

♪ 

ラッキーちゃんのカートの中で
待ちくたびれて寝ちゃった写真が
かわいいですね~!
アイスのお裾分けは嬉しいよねv-8

♪ 

うわぁ。。。
最後の写真ってぷりんみたい~。

今日は午後からミシンかけしました。
暑くて扇風機だしたよ。
でも、また明日から寒いんだって?
体もおかしくなっちゃうよね(><)

♪ 

アイスクリームか~
いいですね~

日付が変わって、今日、5月9日はアイスクリームの日だそうです。(日本で初めてアイスが製造販売された日だそうです)
ぜひ、おいしいアイス食べてくださいね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

