--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/11 (Fri)  23:08

お呼ばれ~

               

今日朝、鶴母からメールでお誘いがありました~
ケーキを焼いたので、食べに来ませんか
勿論お断りする理由も無く、
直ちに「ご馳走になりま~す」とお返事
風が強かったので、カートで出掛けました。
家から歩いて15分程の距離~
お昼前に着いて、図々しくお昼ご飯まで頂きました
そうそう!鶴母は鶴丸(白のトイプードル)の飼い主さんで、
鶴ちゃんは今年11歳です。
鶴ちゃんです。

食後、早速ケーキをご馳走に~
奥に写ってる2つのケーキが、鶴母さん手作りです。
手前が姫ママさん手作りです
手作りケーキです。

久しぶりに会ったので、近況など話しに夢中になっていると、
ラッキーがマットの上をケリケリ
ま・まさか???焦って見に行くと
ナナナ・ナント!!
ラッキーがオシ〇コをかけたカーテン、、、

カーテンにオ〇ッコが・・・えええーーー
他所の家では絶対マーキングをしない事が、私の自慢だったのに
ショックと恥ずかしさで、暫し呆然、、、
鶴母は「気にしなくて良いからね」と言ってくれたけど、
あのカーテン洗う手間とか考えると、申し訳なくなった。
鶴母さん本当にゴメンなさいです
その後庭でトイレをさせてると、
姫ママと姫ちゃんが到着
姫ちゃんです。

ラッキーの粗相はさて置き(^^;)汗
またまたペチャクチャと犬談義です
姫ちゃんは小っちゃなヨーキーですw♪
暫くすると、ララママ到着(ララちゃん、シーズー)
ララちゃんはトリミング中で、終わったらお迎えです。
ララちゃんはラッキーより6ヶ月若い女の子
ラッキーがパピーの頃良く遊んだ子で、
ラッキーの初恋の相手だったかもです
トリミングも終わり、久しぶりのご対面~

ララちゃんです。

ラッキーはララちゃんの匂い嗅ぎまくり~
ララママさんにも甘えてました
かあしゃん嫉妬しちゃうかも。。。
三つ子の魂百までも、、、ってな感じなのか、
好きだった子の匂いは忘れないのねぇ~ラッキボン
また会えると良いね(^_-)☆

結局、お昼にお邪魔して、お宅を出たのは5時になってました~
鶴母さん!今日はご馳走様でした。
大変ご迷惑おかけして済みませんでした。m(__)m
これに懲りずに、また宜しくです
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ぽるさんへ
今まで粗相しなかったラッキーだから、
裏切られちゃったわ、、、v-12
まぁぶるくんは心配な~いv-361

♪ 

☆エディままさんへ
ケーキほんとに美味しかったですよwv-411
私だけ堂々と手ぶらで、シッカリご馳走になっちゃいました~
ラッキーも男ってことかなv-392
粗相にはショックだったわね(汗)

♪ 

ケーキ美味しそうwww
ラッキーちゃん粗相しちゃったのかぁ;;;;
ドンマイ^^;;

♪ 

ケーキ美味しそう~~~v-291
ラッキーちゃんも初恋の相手と会って
嬉しかった?粗相はドンマ~イってコトでv-12

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

