2007/05/13 (Sun)  20:53

出してもらえない?

               


今日みたいに太陽の日差しが無いと、
テンション下がっちゃうんだよね
それでも部屋に居るより、外の空気に触れていたいラッキー
でも玄関先に置いとくと、前を通る犬に喧嘩を売るので、
玄関の中へ強制退去
トドの寝姿?

これは決してトドではありませんよ

可愛いラッキーです。

「カアシャン!ソトデタイヨー」。。。
ってな顔してるけど、
「あんた直ぐ喧嘩売るから暫く反省してなさい
今日ゆうちゃんは仕事が有った。
何回も材料を取りに来たり、お昼で戻ったりで、
ラッキーも落ち着かないよう、、、
散歩に連れて行っても、公園回って直行で帰るので、
もっと歩こうよ~と言ってもサッサと家に帰ってきちゃう
遊びに連れてって貰えると思っていたら、
ほんとに可哀相なラッキー






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆姫ママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいv-388

そうだよ!年中顔見せるから紛らわしいよね!
ラッキーが可哀そうでしょ、、、v-390

鶴母に言っとくわ~
我が子が褒められること嬉しいもんね(^^)

☆sachirinさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいねv-393

ほんとに家が近かったら、
絶対連れてって貰うのに!!!
こっち方面へ出掛けるとき声掛けてねv-237

月命日・・・時間が経てば経つほど、
想いが募るのね・・・

♪ 一緒に行こうよ~

ランで一緒に遊びたかったねぇ~
お家が近ければ、迎えに行くのに..

今日は、元気の八回目の月命日です。
時間の早さに、心がついて行けません..

♪ 

うちもだよぉ~~~v-12
自営って、間に家に寄る事多いから、紛らわしいv-237

下のv-274美味しそうv-238
お友達んv-258って、これからの季節エエよねv-10

しっかしv-237流石はプードルさまv-256って感じの、品格ですわv-10

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]