in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in お出掛け♪

家族旅行パート1

-2 COMMENT
                

16.17日1泊で八ヶ岳に行ってきました。
車に乗ったら嬉しいラッキー
1年ぶりの家族旅行(3人)
私は車の酔い止めを飲んだせいか、
最後までウトウト~ウトウト~いい気持ち
そんな私にゆうちゃんは「なんか話しかけてくんないと、
オレも眠くなるだろー」と言ったけど、
私:「だって勝手に目が寝ちゃうんだもん!?」
と変な言い訳してました(笑)
そんな感じだから、あまり写真が撮れてない、、、ガク
うれしいな~

1泊でも荷物がいっぱい、こんな時はデッカイ車が欲しいなぁ!
ラッキーは荷物持たないから楽だよね
ラッキー重いよー!

なんでかあしゃんの上に乗るのさー!
あんたが荷物になってどうするの
まだまだこの辺では暑いくらいだったのに、、、

顔が重いの?

途中サービスエリアで休憩取ります。
腰痛持ちのゆうちゃんは、運転続けるのが辛いのだ
ラッキーも一緒にトイレタイムだよん~
4回休憩取ったから、到着まで3時間掛かってたよな。。。
それにしても八ヶ岳は寒いぞーーー!

泊まる場所を確認、チェックインには早いし
寒いので、近くのカフェでティータイム

寒いね、、、

カフェレストランCOCO八ヶ岳の前で
凛々しいラッキー
カフェCOCO八ヶ岳で!


明日につづく。。。

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
八ヶ岳は、中学の修学旅行で
行った以来かな?何十年ぶりだろv-405
コロンちゃんと元気君も、
ラッキーと一緒に遊んでくれたら嬉しいなv-361
たまには、ラッキーと私の所に来ても良いよね!?

2007/05/19 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

八ヶ岳に行って来たんですね~
楽しそうな様子が伝わって来ます。
この後は、益々楽しい様子が見られるんだろうなぁ~
元気の月命日と、コロンちゃんの月命日に行ったと言う事は、
二匹とも、一緒について行かなかった?
きっと、ついて行ったと思うよ~
だって、寂しかったもん..

2007/05/19 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

