in お出掛け♪

家族旅行パート2

-2 COMMENT
            のち

八ヶ岳ワンワンパラダイスのコテージに泊まったよ~
広い敷地にドッグランやアジリティもあります。
部屋に入る前に一遊び
ドッグランで

だれも居ないから貸切だね
どこいくの?

ドッグランで!

この後アジリティのあるランでも走り回っていたのに、
一緒に遊んでて、写真撮ってない私、、、
じゃぁ~そろそろ部屋に行こうか!
ラッキーの場所?

部屋中匂って、ココに落ち着いたラッキー
2階から~

部屋はこんな感じ~
2階にはベッドルームもあったけど怖いので、
1階に3人で布団敷いて寝ました
ベッドルームもあります。

部屋にはキッチン、冷蔵庫、電化製品も揃っているので、
自炊も出来るけど、今回は部屋食をオーダーです
焼肉セット

殆ど食べ終わってから写真撮ってます、、、(汗)
ごはんです~

ラッキーもいっしょにイタラキマ~ッシュ
うまいぞー

オイラ!ゴハンと、とうしゃん、かあしゃんが居れば
シアワセサ

お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃった~
食後にマッタリ~



パート3へつづく。。。
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
ほんとに寒くてストーブ付けてました!
暑がりなエディくんには丁度いいかもねv-392
部屋は広いし、気を使わないから楽でしたよ。
でもラッキーは我が家が1番みたいでしたね、、、
ネコじゃないのにねv-292

2007/05/20 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

八ヶ岳はまだ寒いんですね~。
すぐハァハァ言っちゃうエディにもいいかもv-8
それに広そうでイイ感じでじゃないですか。
ラッキーちゃんはみんと一緒だったら
ドコでもいいのかな?v-10

2007/05/20 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment