in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

桜満開♪

-3 COMMENT


昨日久しぶりにお店シャンプーでした~
おかげでラッキーはストレス満開?
家に帰ってから、部屋中走り回って、
普段あまりやらないゴロゴロをしていた、、、
バリカンされて、イヤだったのね。。

今日朝から良い天気
最近のラッキーは夏バージョン?で早起き
ワイは眠いんじゃい!
ラッキーったら、起こした私の布団でもう1度夢の中、、、
ラッキーが起きるまで、ウトウトしてる私なのです。(>へ<;)

家の側の公園は桜満開
昼間は、家族連れ親子連れでお花見会
明るい宴会も楽しそう(^▽^*)/
夜は大人のお花見
つまりは酒盛り宴会、、
毎年の事だけど、遅くま騒がしい
桜の時期は綺麗だけど、
花が散る頃は、何となく寂しい気がする私



ラッキーもお花見


公園の桜

親子で花見

スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディママさん
遅くなってゴメンなさい,,,(汗)
満開ですよ~でも風が吹いて桜吹雪になりそうですw。
ラッキー的には早く終らせて欲しいんだと思いますよ、だからイイコにしてるんでしょうね。(笑)
エディくんは観察してるのかな?
エディくんは相手が犬じゃなければ大丈夫なのね~♪

☆sachirinさん
遅くなってゴメンなさい、、、
是から、勇気君と同じ道、同じ場所を歩くんだから、どんな時も元気くんを思い出すでしょうね。。。その想い出も時間と共に楽しかった想い出に変るんでしょうね!?
勇気くんの事いっぱい愛してね♪

2007/04/01 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

元気と歩いていた遊歩道も、満開の桜並木になりました。
満開の桜は綺麗だけれど、心は寂しさで一杯です..
勇気が、4ヶ月になりました..
我が家に来て、3ヶ月あまり..
やっと、心から受け入れられるようになりました。

2007/03/30 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

v-252そちらも満開ですね~!
ラッキーちゃんは良い子でお座りしてますね。
エディもサクラの下で撮りたいのに
周りの誘惑で大人しくしてませんv-292
昼間のお花見はママ&ベビーちゃんとか
お年寄りのこじんまりしたグループが
多かったです。

2007/03/30 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

