--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/05/20 (Sun)  20:06

家族旅行パート3

                

旅行のつづき。。。17日編
翌日、ツマリ帰る日だけど~
ラッキーは早く出たいようで落ち着かない
外に出ませんよ!

やっぱりお家が良いのかなぁ、、、一緒なのに
物思い?

もうすぐ出掛けるよ
なーに?

ちょっと早めにチェックアウト
八ヶ岳から清里へ~GO
と、意気込んで出たのは良いけれど・・・
道路は霧がかかって、前が良く見ない
安全運転で行くしかないね!
霧で見えません、、、

これって結構怖い状況かもぉぉぉ(>_<;)

霧が・・・

清里に着いた頃には霧も晴れてくれたので、
ラッキーをカートに乗せて、一回り~~~
小学生の団体と遭遇。。。カートのラッキーに興味津々でした
丁度昼時、ドッグカフェでランチです
清里で

ラッキーがカフェマットで座っていたら、
後から元気な?ビーグルの2匹連れが来ましたねぇ~
フレンドリーなビーグルだけど、ラッキーは案の定吠えてしまったワン
ドッグカフェで!

その後、八ヶ岳アウトレットに立ち寄りました。
八ヶ岳アウトレット

ここでもティータイム?
何だか、ずっと食べたり飲んだりのイメージだと思われたら、、
まぁ事実なんだけどね(苦笑)
アウトレットを後に、フィオーレ小淵沢へ
太陽も顔を出し、天気も良くなったので、
何とかラッキーの遊べる所へゴーゴゴー
チューリップが綺麗ね!


花パークで

ココがなかなかの穴場
本当は奥にドッグランが有るけど、誰も居ないのを良いことに、
ラッキーはノーリード
独り占めだよ!

ラッキーを放牧です
草食い放題!


走れるよ~

ココでいっぱい走れて、オイラヤホッホー

顔が怖いんだけど?

そろそろ帰ろうか、ラッキー
そろそろ帰ろうか?

と、矢継ぎ早に写真と共に1泊2日の旅行から無事帰宅しました。
帰りの車で。

おまけ?帰りの車の中で。。。
ラッキーを抱っこのままは疲れるので、
下ろしたら、顔を隠して寝てましたとさ!○
以上、家族旅行終了
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

Comment

♪ 

☆ぽるさんへ
ラッキーも私達も、気を使わないのが良いなぁ~
って思ってコテージにしました。
部屋も広いし、なかなかでしたよv-426
まぁぶるくんも、夏休み楽しみねv-290


☆姫ママさんへ
ほんとに~~~v-363v-362
ほんとに逢えると嬉しいわv-344
私も難関の東京超え、、、
何とか乗り越えて欲しいわぁv-406
姫将ちゃ~ん!逢える日を楽しみにしてるねv-286v-353



♪ 

親子でリフレッシュv-238
関東ってv-286連れの、旅行に最高だよねv-290
田舎じゃない自然があって、ラッキー君エエ思い出が1つ増えたねv-426

うちも、来年になったら旅行開始かなv-362
関東に行くには、難問の東京越えが待っているv-292
ラッキー君に、合いに行こうe-271
広い草原で、遊んでもらおうv-221

♪ 

八ヶ岳のコテージ、夏休み行きたいねーって話してたとこなんですよ^^

結構広くていい感じですねwww

ラッキーちゃんもたのしそう^^

♪ 

☆エディままさんへ
たった1泊なのでゆっくり出来ませんが、
下見みたいなもんでした。v-363
それにしても霧にはビビリました、、、
ほんとに怖かったですよv-399


☆ラムママさんへ
皆さんがお休みでも家は休めないので、
平日に休みますが、長期に休めないのが
ちょっと不満ですね。。。v-292v-359
どこも空いてる事は嬉しいですけどね!
ママさんとラム君!一緒に湯治の旅で、
丈夫な身体になって欲しいです。v-421


☆ぶらっくママさんへ
旅慣れしてないし、ラッキー的にはお泊り嫌いなのよv-431
それでも私の勝手な思いで作りかなv-426

今は娘さんとベッタリが良いよ~v-343
旅行は夫婦の楽しみに取って置けばv(^^)v






♪ 

かあちゃま今晩ワンコ♪
良いなぁ~o(≧0≦)oワンコと旅行♪
行ってみたいな~♪
でも、娘にお金が掛かる間はむりだなぁ。

ラッキーファミリーと一緒に私も清里行った気になっとこ~っと。

♪ 

こんにちは、家族旅行だね。
毎日忙しくお仕事されてるパパさんと一緒にのんびり出来てママさんとラッキーちゃん楽しかったでしょうね。
ラッキーちゃん貸切のドッグランで楽しそうね。やはり皆んなが仕事の時にのんびり旅行したいなぁ・・
ラムはまだ旅行に出たことがありません!
是非一緒にお出かけしたいわ。
お疲れ様でした。

♪ 

色々回ってきたんですね~。
盛りだくさんですね!
でも霧の中の運転って恐そう~v-12
ラッキーちゃんも広々な所で放牧(笑)されて
良かったねv-290

♪ 

☆ちとぷ母さんへ
皆が遊んでる時は仕事だけど、
家は静かな時出掛けてゆっくりできるから、
良かったと思います~v-426
骨休めできたかどうか、返って疲れたかもねv-392
軽井沢は閉まってるお店が多かったけど、
八ヶ岳のお店は開いていたのよv-363


♪ 

いつも仕事ばっかりのゆうちゃんもゆっくり命の洗濯?できたかな?

わんわんパラダイスはランチに行ったことがあります。
でも、お値段が・・・

ラッキーは相変わらずマイペースだねぇ。

アウトレットは山の中?って感じだったでしょう?
私が一番好きなアウトレットは軽井沢かな?

思い出旅行ができてよかったね。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

