in ラッキーと一緒に♪

暑くて。。。

-7 COMMENT


昨日、今日と夏が来たように暑い
ラッキーは、外が明るくなると起きている。。
時計を見ると、まだ5時!!!
私たちを起こす訳じゃない・・・
できれば起きて欲しいと目で訴えてるけどね
そこで負けられんのだワン
日に日に早起きになったら困るのよねぇ、、、

6時前に外へ出ても、結構日差しが強くなってる
「朝も日焼けに気を付けた方が良い」って確かTVで言ってたような気がするな。。。
ほんとに朝から顔がジリジリしてる・・・おー怖い
トイレ済ましたら、やっぱり足早になってる私(汗)

それでも今日は近くのATMへ用を済ませに行って来た。
私よりラッキーに日陰を歩かせながら急いで戻ったが、
タイルで体を冷やしてるラッキーに、アイ〇ノン枕をあげると
自分から頭を乗せていた。。。ごめんよラッキー
是からは昼間の散歩はだね。

郵便局の中良い子で待ってます
良い子ですよ!


干した布団の上で寝てるけど、暑くないのかな
暑くないの?

暑くなると自分でアイ〇ノン枕に乗ってます。
  • Share

7 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆しまぞうさんへ
ラッキーくんは今からヘバッテますか、、、v-286
夏が来るのが怖いですねv-292v-356
ラッキーくん、サマーカットでスッキリ!

はい!久しぶりの旅行でした。v-448
でもラッキーは、お出かけは好きだけど、
お泊りは嫌いみたいで、
早く部屋を出たがってましたv-388
頻繁に行かないからでしょうね。。。



2007/05/27 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

しまぞう  

しまぞうです。こんにちはv-7
可愛いラッキー君を見に来ました~v-238
うんうん、相変わらず可愛いですよね。

それにしても暑いですよね~v-15
うちのラッキーはすでにへたってますよv-38
本番の夏が来たらどうなることやら・・・・。
昨日、とりあえず全身をカットしてもらいました。
ちょっとだけマシになったかな??

旅行行かれたんですね。
旅先でのラッキー君のいろんな表情が見れて
しまぞうは、とっても癒されましたよ~v-238
首かしげている顔なんて超可愛い!!
・・・・すいません、ちょっと危ない人になってましたね(^_^;)。

またお邪魔させてもらいますね~。

2007/05/27 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
エディくんは冷たいの嫌いなんだ。。。
真夏はどうやって過ごしているのかなv-362
クーラーの利いた部屋で伸びてるのv-361
こんなに暑いと、昼間はでられないですよね!


☆ラムママさんへ
今日は予報通り夏日でしたねv-278
道路が熱くなってるから、
散歩は暗くならないと無理ですよねv-388
本番の夏が怖いです、、、、、
ラム君もプレート出して貰ったのね~
番頭さんの後はこれでOKねv-286

2007/05/26 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

なんと、真夏日だものね。。
今日は、1日雨でうんざりです。
またまた明日は30度まで上がりそうです。
散歩の時間もずっと遅い時間になりそうね。。。
まだまだ夏本番ではないのに・・・
ラッキーちゃん自分から冷たい所が気持ちいいのよね!
やっとラムもアルミプレート出したよ・・

2007/05/25 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃんは自分から
冷え冷え枕の所に行くのね~えらいなぁ。
エディは冷たいアルミプレートを置いても
無視して行きますv-292嫌いみたい、、。

2007/05/25 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
四国は水不足だけど、九州地方は大丈夫?
それにしてもカキ氷食べたいと思うんだから
やっぱり暑いんだよねv-12
ホテルのランチとカキ氷をセットで~
私も食べた~~~いv-433

2007/05/24 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

こんばんみ♪
最近、本当に暑いねぇ。
宮崎は、すでにカキ氷が大盛況!!金スマでお馴染み?のカキ氷が今週末位まで青島神社参道で期間限定移動販売やってたよ。

実は、この近所に職場があるの^^
このカキ氷は、近くのホテルでも食べられるから、たまにランチしに行ったりするんだけど、とっても美味しいのよ♪

こんなに暑いと、ラッキー君とかあちゃまにも食べさせてあげたいわ~!!

2007/05/24 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment