in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

出掛けない?

-3 COMMENT


夏日の今日
ラッキーには悪いけど、出掛けられないよ
と言い訳しながら3人で部屋の中
出掛けなかったけど、我慢できる暑さだったかもな
もっと暑い真夏でも公園にでかけるのにね、、、
またまたラッキーのストレスが
たまっちゃうよー

ココも暑いなぁ。。。

ふて寝してる

なんかくれるの?

どこも連れってくれないなら、
なんかくれー
っと言っとります・・・

スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ぽるさんへ
まぁ~!まぁぶるくんも参加するんですねv-286
まぁぶるくんとぽるさんに会えるのね~
楽しみだなぁ~v-426v-411


☆sachirinさんへ
勇気くんは、怖がらずにアジ出来るなんて、
今から楽しみですねv-286v-353

ゆうちゃんに高速乗っては・・・期待できないのよv-292
そういう所で私はキレるんです、、、v-412
解ってくれるでしょ!?

元気くんと勇気くんに会いにいきますよ~

2007/05/29 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

昨日..

昨日、暑かったけれど、とっても楽しかったです(^o^)
高速で来れば、我が家より近いかもと、彼が言っておりました。
アジェのポールを跳んだり、トンネルをくぐったり、プードルと追いかけっこをしたり、とっても楽しそうでしたよ~
ブログに、その一をアップしてあります。
たまには、HPかブログに遊びに来てね~

明日から、「私一人でお出かけ訓練」を、開始します。
どうしても、駄目な場合はパスする場合も有り得ます..
その時は、会えないけどごめんね~

2007/05/28 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

ほんと、暑いですよねーーー^^;;;
でかけたいけど・・・・バテバテです;;;;;
そういえば、6月2日の野川公園!!!
ラッキーちゃんも参加するのですね^^
会えるの楽しみです☆☆

2007/05/28 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

