in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

ゴハン万歳!?

-0 COMMENT
             のち

最近ラッキーのゴハンの食いつきが悪い、、、
口に入れて、ポイッ!と出してる
ゴハンに飽きたのだ・・・
サークルの中へ、体を半分しか入らない
あんまり食べたくないなぁ、、、

ボンが食欲無いなんてね、、

私の頭の中でちょっとだけ過ぎったコトがある。。。
「これはダイエットになるか?」
そして直ぐに反省
なんてバカなコトを考えたのか・・・ごめんよラッキー(涙)
結局、毎回のゴハンに手を変え品を変えで
以前のように、「ラッキーゴハンだよ~♪」の言葉に
部屋をグルグル回って喜んでくれるようになった
やっぱり食欲満点のラッキーが好いねv(^^)v

オイラだって1日2回のゴハン楽しみなんだ
かあしゃんオイシイもん食わせろや

byラッキー
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

