in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

怖い話・・・

-6 COMMENT
             のち

今日午前中は散歩の後、私の両親の団地に寄った。
ラッキーは私がピンポンしてるのに、
ドアをカリカリするのです
お陰でドアは傷だらけ。。。(汗)
オジィチャン、オバァチャンが大好きなラッキーは
ドアが開くと同時にすっ飛んで行きます
2人に挨拶すると、牛乳を貰って落ち着き
自分のイスに座ってマッタリ、、、の筈が・・・
しかし今日のラッキーは違っていた、、、
何処も落ち着かず、帰る?と聞くとサッサと玄関へ、、、

話しの中で、母から怖い話を聞いてしまいました・・・
下の階で、一人暮らしの男性が自殺をして、
暫くの間気づかれなかったそうです・・・
年寄りや一人暮らしの多い中でも、
隣近所の付き合いを嫌う人も多いそうです。。。

もしかして、ラッキーには嫌な感じがして
その場に居たくなかったのかもしれない、、、
私もラッキーと一緒に部屋を後に外へ出た。
外にでたラッキーは普通に戻っていた。
やっぱり・・・動物は霊感が強いらしいから見えたのかも

久しぶりに午後から買い物に出掛けた。
食料品などの買い物だけど、
一人でフラフラ出来るのは、気持ちもノンビリできて
ちっちゃなストレス発散になった

夕方から雨と雷。。。
ピッカ!ゴロゴロゴロ
怖すぎて吠えまくり、抱っこをせがむラッキー。。。
それってどっちなの


この写真は、昨日マックへ行った時の
良い子で待ってるラッキーですよん

これオイラの?



スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
町内会の付き合いも面倒な時が多いけど、
やっぱり大事なことですねv-433
そうなんですよ、、、邪念がないから
見えちゃうんでしょうね・・v-399
そちらも雷酷かったですか、、
近くで、雷に打たれた人がいて、
運良く、怪我も大したことなかったんですよ!


☆sachirinさんへ
ラッキーも夜中に部屋の隅をジッと見て、
ウゥー,,,って唸ってるのよ。。v-404
私も見えないけど感じる時あるんだよね、、
あまり怖くないから違うのかなv-362

散々見たのに結局これにしちゃった~
夏バージョンはまた探さなきゃv-392


☆ぶらっくママさんへ
そうなのよ・・・ラッキーは臆病だから、
怖すぎて吠えたり抱っこしたり、、、
飼い主を信用してないからなのかなぁv-362

モモちゃんはよだれダラダラで
圧し掛かってくるとは怖すぎるかもv-392
そこが可愛いよ!モモちゃんv-286


☆姫ママさんへ
そうだよ・・・いるんだよ・・・
お墓が近くにあるんじゃ、その辺漂ってるかもねv-421
でもどんな所にも居るんだよね、、、
姫ママが言うように、シッカリ拒否するわv-363
身体盗られたら困るもんね( ̄а ̄;)


☆エディままさんへ
きっとエディくんも見えてると思うよ、、
ほんとに何かに唸ってる時あるものv-404
それって守ってくれてるのかもv-286v-354
エディくんにはおとさんが居るから、
安心してるのよv-392




2007/06/01 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃんには何か?が
分かったのかも、、、v-12
エディは、とてものほほ~んとしてるけど
ほんとのほんと、たま~に変な空中に向けて
怒ったりしてるのから少しは分かるのかしらv-236
エディも雷には吠えつつも
おとさんの影に隠れてましたv-8

2007/06/01 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

居るんやわ(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
成仏出来ずに、マンション中を。。。ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー

感が強いもん!前の家ん時、姫将も夜中天井見上げて吠えてた!
それは、σ(δ。δ)の父らしいかったけど。。。
今は、お墓が近くにあるんで、時々夜庭に出てお墓の方に向かって座って、じーっとしてたりしてる(ーー;)

情けをかけたらダメだよっ!『私は、何も出来ません!』って、拒否しときなよd(^-^)ネ!

2007/06/01 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

やっぱり分かるのねぇ。
家の軍団も(特にキャンディーが)夜中にヴ~って時々唸る事があるよ。
そういう時は、「よしよし」してあげてるよ。

何にしても臆病な子はそういうのに反応し易いみたい。

雷怖い病のラッキー君。
モモと同じ。ラッキー坊ちゃんも抱っこ攻撃ですか。
モモさんは、抱っこ&のしかかり攻撃です・・・・・・(;。;)
夜中に雷なんか鳴ったら大変!!部屋中をウロウロ・・・ウロウロ・・・。
ヨダレだらだらで「母ちゃん」ってのしかかるんだから。
こっちの方が恐怖体験かも。

2007/06/01 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

見えたのね..

ラッキー君には見えたのね.......
もしかして、我が家に来て元気がいたら、見えるかも~
昨夜の真夜中..勇気はずっと一点を見て、ワン!と吠えてたよ~

テンプレート替えたのね~♪
私も夏バージョンに替えてみたよ!
虹も出てて、ちょうど良いかなって..

2007/06/01 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんばんは、やまりワンちゃんには霊感があるのよね。
折角実家に行ったのにね。
ラッキーちゃんは落ち着くことが出来なかったのよね。
一人暮らしの人って本当に何があっても解らないので大変ね。
確かに、近所付き合いも難しいよね。

雷がこちらは昨日大変でしたよ。
買い物も少しのストレス発散ですよね。

ラッキーちゃん凄くお利口に待てしてるね!

2007/05/31 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

