ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま



            園遊会


20070603194257.jpg

ルビーちゃんです。
旅行の時以来の再会でした~
ルビーママさんは、とっても豪華な手作り弁当を持ってきてました。
勿論、私も美味しく頂きました。

20070603194438.jpg



20070603194629.jpg


20070603195112.jpg

久しぶりに会った勇気くん
ママさんといっぱい遊んで寝て~
ママが大好き~絶対離れませんよ

20070603195035.jpg


20070603194826.jpg


20070603194949.jpg

オイラこの雰囲気苦手なんだよ
と、涙目で訴えるラッキーに、
今日はかあしゃんに付き合ってね~と心で伝えてみたけど

20070603193851.jpg

私がキャバちゃんたちにおやつをあげてると、
ラッキーはカートから顔をだして、、、
「それオイラのだぞ!」とその時だけは「ココに居るよ」
をアピールしてました。。。


Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
数えてないけど、70匹以上は居たんじゃないでしょうかv-363v-362
全ての飼い主さんとお話したかったけど、
とても無理でしたねぇ。。。
でもワンちゃんを見てるだけで、私は嬉しかったですよ~v-351
今更無理強いは可哀そうだから、
ラッキーはカートの中でしたv-392v-356

2007/06/05 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

キャバがいっぱいで楽しそうな
園遊会ですね~v-10
でもラッキーちゃんは、いっぱい色んなコがいるのは
ちょっと苦手なのかな?(きっとエディも同じだと思う、、v-356
私もキャバがいっぱい居ると嬉しいんだけどね~v-388

2007/06/05 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
私もお喋りしてて、写真撮ったけどワンちゃんの名前忘れちゃって・・・v-388
勇気くん、ママと遊んでたのに写真撮ってないのよ、、、
ゴメンねv-356
親戚さんにも会えて、とても楽しかったですv-344

2007/06/04 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
sachirin  
ありがとう~♪

園遊会では、お世話になりました。
お弁当、とっても美味しかったです~
ご馳走様でした!
勇気のお洋服と写真も、ありがとう~
早速、着せてお散歩へ行って来ました。

私、お喋りと勇気との遊びで、写真全然撮っていませんでした。
いや~参りました(^^;)
勇気の動画、アップしてあります。
見てね~

2007/06/04 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

