in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

走るぞ~

-3 COMMENT




ずっとお休みが無かったゆうちゃんが、
今日休みを取った~
年金のコトを聞きに行ったり、掃除をしたかったようだ、、、
まるで私が掃除してないようなんだけど
まぁ・・普段適当だけどね、、、
掃除も程々に、「雨が降る前に公園に行こうよ!」
とサッサと家を出た

楽しいな~

ラッキーは私達との公園は大好き

ひっぱりっこだぞ~

雨が降るかも、、、と心配したけど、いつの間にか日が当たっていた

ルンルン~

雨は降らなかったけど、とても蒸し暑かったな
ラッキーは走れることが嬉しくて~
でも歩きながら帰る途中では、疲れて抱っこされていたラッキーです
  • Share

- 3 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
こっちは、今日雷が近くに落ちたらしく、
爆弾が落ちたかと思うほどビックリv-12
ラッキーも怖くて吠えまくり、、

ラッキーはどこでもマイペースv-362
と言うより我を隠すの得意なのよ、、、
慣れるのかしらねぇ・・・v-388


☆エディままさんへ
都心では結構降っても、こちらは降らない事多いですよv-410
やっぱり田舎なのかな(笑)
それにしても今日の雷ビビりましたよ、、、
3人で横になってたのに、飛び起きましたもんv-404

2007/06/10 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、公園を爆走してますね~v-291
最近は急に強いv-279雨が降るでしょう~と
予報が出てますが意外とウチの方も降らないですね~。

2007/06/09 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

ラッキー君も、パパママ一緒だと、張り切って楽しそうやねe-266
お天気も良くて、何だか気持ち良さそうe-317
こっちは昨日、散歩行く頃からスゴイ天気になったんよv-404

ラッキー君が、オフ会にv-362v-363と思ってたら、やっぱりv-411
でも、慣れだよ慣れv-363
そのうち、大丈夫になるよv-410

2007/06/09 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

