in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

初めてのカフェでも、、

-8 COMMENT


昨日はお友達に誘ってもらいカフェへ行ってきた
ちゃぶくん家へ自転車で向かい、
一緒に出掛けました~
ちゃぶ母の自転車の後ろをついて走ってると、
自転車から飛び降りそうな勢いで吠えるラッキー
自分が前じゃないとイヤなのだ、、、
道が解らないんだから良いんだよ~
と、説明するが最初からムリな話
だからと言って、前に行くと後ろが気になるラッキー。。。
ボンは何考えてるのかな
途中でモコちゃんと遭遇
少し先で、トイレタイムです。
そこには濃い紫や藍のアジサイが綺麗に咲いていた・・・のだが
写真を撮っていない私
カメラ出すのが面倒だっただけなんだけどね(汗)
カフェに着いて中に入ると、
アメリカンコッカーのヒナちゃんがお出迎えしてくれました~
と~~~っても綺麗な毛並みの仔です
同じスパニエルというコトで親近感~~を感じました。
ラッキーはどこでも同じ、、、無愛想
カフェで~


初めてです。。。

マスターはシェフだったと言う事で、
ランチも美味しく頂きました~
私は写真どころではなく、手からナイフ、フォークを置くことなく
ひたすら食べてました
帰りにスヌードも買って帰りました。

スヌード買ったけど、、、

ちゃんと写真撮ろうとしたのに、ラッキー寝ちゃった
頭にスヌード乗せてますよ~
  • Share

- 8 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
今度みんなで行こうよ~v-411

分かりましたv-363
動画観るからね、、、
でもお家行ったらまた観ちゃうけどねv-433

2007/06/16 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

white-azarasi  

<★キャバリア専用サイトです★>

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

2007/06/15 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

先日はありがとうございましたぁ^^***
ラッキーくん&かあちゃまさんいあえて嬉しかったですっ♪♪


最後のラッキーくん姫だぞぉーーかっわいい!!!

2007/06/14 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

お料理が美味しいのね~
今度、そっちへ行ったら、連れて行ってね!
私、Mの方はほとんど覗かないから、ブログかHPを見てね~
元気の最後の動画をアップします..
これで、本当に最後です。

2007/06/13 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
その性格って、人間なら胃潰瘍になりそうよねv-12
ラッキーは一人ならいい仔なのに、、
友達できない?タイプなのよv-388
私が守らなきゃv-91

2007/06/13 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

かわいいv-238
頭の上に、おニューのスヌードe-461

ラッキー君って、姫に似てるかもe-3
姫も、お散歩で将より先に歩かないと気が済まないんやe-263
そのくせ、後ろの将太郎が気になって、あんまり遅いと待って、追いついた時メッチャ怒ってるv-293
個性って、おもしろいねv-218

2007/06/13 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
ほんとその通りなのよね、、v-292
まったく我がままラッキーですv-404

私の赤ちゃんだから、超過保護なのよ(笑)

2007/06/12 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

自転車ではラッキーちゃんの前も後ろも
走ってはいけないのかぁ~難しいですなぁv-390
それと、かわいいスヌードですね~!
なんか、寝てるラッキーちゃんを見てると
赤ちゃんの帽子?みたいですねv-8

2007/06/12 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

