2007/03/31 (Sat)  23:29

ラッキーと一緒?



昨日はラッキーの気分で公園の散歩だけで済ませた
なぜそんな気分になるのかは解らんけどね~
でもそんな時は、玄関で「番犬?」の方が良いらしい
気が済むと、部屋でゆっくり昼寝タイム!
ラッキーが寝てる空きに私のおやつタイムじゃん!
が?いつの間にか私の足元に座って、
お裾分けを待ってるラッキー
あんさん!寝てても鼻だけは起きてるのかい?
結局ラッキーと一緒におやつタイムになっちゃいました(苦笑)
昨日ソフトのインストールで1日潰れてしまった、、、
ラッキーも一緒に?パソコンと睨めっこ!


ラッキーがパソコン?




今日も近くを散歩。。。
天気も怪しいし、午後から用事があるから、
ラッキーには可哀そうだけど、ゆっくり出来ないんだよ、、、
私が帰るまで義母さんがラッキーを見てくれるので、
安心して出掛けられる。
でもやっぱり寂しいのか、帰った私に全身で甘えてくるラッキー~
そんなラッキーが愛しくて愛しくて、
私も目いっぱい甘えさせて、いっぱい遊んであげます
遊んだ後は遊び友達?と仲良く寝てました♪




戦いの後は♪



ラッキーとパグ?

トドになったラッキー?


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ひろこさん
はじめまして~ひろこさんもわんちゃん飼っているんですか?
私も勉強中なんです、、(汗)
でもブログはやってしまえば何とかなりますよ~(笑)
ひろこさんも初めてくださいな~
楽しいですから(^^*)ゞ


☆エディままさん
ほんとは私がずっとPCに向っているから、
邪魔してるのよ、、、
そうそう!コヤツと戦うのが最近のお気に入りなんだけど、寝る時は気のしないらしいよ~(爆笑)

♪ 

ラッキーちゃん、自分でブログ書くぞ~!
って思ってるのかしら?v-8
お友達は、なかなか渋いカンジのコですね~v-290
とっても仲良しなのねv-344

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]