ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま



なぜか袋が怖いラッキー
中におやつ入れてみたら。。。


やっぱり食べ物には勝てないのね

そして今日は鍼の日
マッサージしてくれる先生は大好き~
鍼は良いけど、もう1つホメオパシーがあるんだよ
オイラちょっとコワイんだよ。。。byラッキー

鍼打ってます


Posted by

Comments - 5

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
やっぱり卑しん坊なのよね・・・v-292
紙袋もダメだし、エディくんと同じ、
ビニールガサガサもダメで、
追いかけると逃げてますよv-388

2007/06/18 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ラッキーちゃん、ビニールの袋はコワイけど
頑張ってオヤツをゲットできましたねv-291
エディもビニールのガサガサ~って
音は苦手ですよ~。大抵ちょっと吠えるますv-292

2007/06/17 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
そうそう!ラッキーを手懐けるには
食べ物があればOKなのよv-8
袋は何とかなったけど、
箱はまだムリね・・・v-388


☆三樹三樹さんへ
はじめまして~
是非遊びに来てくださいね~v-411
私も伺いますねv-426

2007/06/16 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   
三樹三樹  
はじめまして

はじめまして。 ラッキーちゃん可愛いですね(〃⌒-⌒〃) FC2ブログランキングより遊びにきました♪ また遊びにきますね♪

2007/06/16 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   
ぶらっくママ  

ラッキーったら、腰が引けちゃって・・・・v-10
やっぱり、食べ物の誘惑には勝てないのねぇ^^

2007/06/15 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

