--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/06/18 (Mon)  19:00

ひとりで。。

                   

昨日、私一人で元気君のお家に行って来ました。
病的方向音痴な私も、一人で電車に乗って
元気君のお家へは行けるようになった
これって私にとってはもの凄い進歩である

近くのスタバでsachirinさんと待ち合わせ、
アイスコーヒーを飲んで一休み~
2人でスーパーで買い物です
しかし日曜日は混んでいる・・・
暫くするとsachirinさんも疲れてしまい帰ることにした
荷物を置いてから、お花を買いに出た
どうしても元気君にお花をお供えしたかった私
いつも命日に間に合わないけど、
やっぱり大好きな元気君が気になっているから・・・

お兄ちゃんと!

パパさんに挨拶を済ませ、先ずは元気君にお線香をあげます。
それからゆっくりと勇気君と久しぶりのスキンシップ
勇気くんは人懐っこくチューしてくれるけど、
私が「オイデ~」すると後ずさりするのだ


歯がカユイでしゅ、、

それでも構っていると、「このお姉さん遊んでくれる人」
と思うのか、私の服を噛んだり引っ張たり~
とにかく可愛い勇気くんだ

ママといっしょに!

やっぱりママが大好きでしゅ~

お気に入り?

暫くPCの前で、使い方色々教えて貰った私
最初は勇気くんも、咬み咬み攻撃で遊んでいたけど、
途中から疲れて寝てしまった
それも、この上で

PCに関して、sachirinさんはいつも教えてくれます
家に居ても携帯に電話すれば教えてくれます。
PC音痴の私にはとても助かってます。
sachirinさん!いつもありがとうね
これからもず~っと宜しくね


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ちとぷ母さんへ
元気くんは、sachirinさんの心が解る仔だったんです、、
どんなに尽くしても、足りないのかも・・・
看取っても後悔は残るんだと思いますよ。
普段はとても元気にしてますよ~
最近出歩けるようになってますしねv-392


☆姫ままさんへ
私も電車に乗ってまで会いに行けないと思ってたけど、
ほんとに会って良かったv-433
v-286のお陰よね。

私も間違いなくペットロス候補者だよ・・・
考えただけでも泣けちゃうもんv-406
ペットじゃ無いよ、我が仔だよね!!



♪ 

v-286を通じて、ほんとにいいお友達が出来たんやねv-344
お互い、思いやれる人同士やからやと思いますv-353

大切な我がコが、虹の橋を渡ることは、今は耐えられず、考えないように避けてるσ(δ。δ)ですが。。。
どのコも、いつか。。。元気君の元に行くんよね

♪ 

元気くんのblogをのぞいてみました。
元気君、愛されていたんだね。
でもさぁ。。。悲しんでばかりだとママのことが心配で虹に橋にいけないよぉ。ってそっちも心配しちゃった私でした。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

