in ラッキーと一緒に♪

モロコシ~

-6 COMMENT


今日は風も無く暑い・・・今も暑い
ラッキーの散歩も公園一周でサッサと切り上げる。
暑いから帰るよ~と言うと、ちゃんと家に向かってくれる~
多分ラッキーは玄関先でマッタリが良いようだ
今日は義母さんも義父さんも出掛けたので、
ラッキーと2人、1階で過ごした

玄関で、、

私と2人だと廊下でトロンとしてる
私はTVで映画を真剣に観ながら、
おやつ(トウモロコシ)を食べ始めると、
寝ていたラッキーがやってきて、、、

モロコシ~

ラッキーはトウモロコシ好きで、
ちゃんとツブツブを齧っている

ぜんぶよこせー!

今年初のトウモロコシ
ラッキーは忘れてないんだね

ガツガツ。。。

そんなにウマイですか~

もっと~

手を離したら全部持っていって、
食べ終わっても舐めてるラッキー

うめー!


勿論全部は食べさせないけど、、、
ほんとはいけないんだろうな、、、
私の考えであげてるんだから、これで良しだ

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
もう食べる事には目が無いから、内緒は出来ないのよv-388
それにしてもモモちゃんたら、、、
雷怖いのに獲物は放さないv-363v-362
まだまだいけるわね~v-343
ラッキーも全然お腹壊さなかったですよ(笑)


☆エディままさんへ
ラッキーには、許せる範囲で色々あげちゃってますねぇ。。。
それにトウモロコシ選んでるし、、
私ラッキーを子供扱いしてるかなv-390
エディくんは欲しがらないの絵文字:v-362]
無理強いすることないじゃないけどね~
ままさんは確りしてると思いますv-426

2007/06/20 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、かなりガッツリ行ってますね~。
そんなに、とうもろこしが好きだとは。
美味しいよねv-290
エディは、あげたコトあったかなぁ??
ウチは人間の方が即完食しちゃってて
エディにあげた記憶が、、、ないv-356

2007/06/20 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

うぉ~美味しそうねぇ♪
ラッキー君ったら本当に美味しそうに食べてるねぇ!!

一昨日、雷が怖くてキッチンに一目散に走って行ったモモ。
追いかけてみると、婆ちゃんから強奪したらしきモロコシをシッカリ加えてご満悦。

結局、全部食べちゃった。
でも、お腹も壊さなかった恐るべき長老です。

2007/06/19 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
変な陽気でアジサイも可哀そうですね!
ラム農園は大丈夫ですかv-362
ラム君もトウモロコシ好きなんですね~
ラッキーはスイカより好きかもv-345

sachirinさん元気でしたよ~
勇気くんも大きくなって、毛もフサフサしてましたね!
大きなキャバになりそうな予感しますv-411v-426

いつか皆で会いましょうねv-351v-353

2007/06/19 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんにちは、梅雨になったのに毎日暑いですね。
ラッキーちゃんも涼しい所でゴロンだね。
やはりおやつは、寝てても目がさまますよね。
ラムもとうもろこし大好きですよ。なんたって私が食べた後でも噛んでますからね。
必死で食べてるラッキーちゃんのお顔がいいわ。

↓ママさん、勇気くんの所に行ったのね。ママさんは元気にされてますか?勇気くんも大きくなって可愛いでしょうね。
是非お会いしたいと思ってます。
もっと近ければね・・ラッキーちんとも一緒にあそべるのにね。

2007/06/19 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

なつき  

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007/06/19 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment