ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま



朝、sachirinさんからメールが届いた。。。
「勇気のブログ見て、、」と・・・
早速PCを開き、ブログを読んだ・・・
前日の検査結果が書かれていた・・・
そこにあった病名「多発性嚢胞腎」・・・難病だ
人間のように透析が出来ない・・・
ショックなのは、命の期限が書かれてあることだった・・・

日曜日に勇気くんに会いに行って、
一緒に遊んだのに・・・
あんなに元気なのに・・・
なぜ勇気くんなの?・・・
涙が止まらない・・・

今はsachirinさんを支えてあげて、
一緒に勇気くんを守ってあげたいと思います。

皆さんも何か良い治療法があったら、
どんな事でも教えてください。
どうか宜しくお願いしますm(__)m


神様お願いだから勇気くんを助けてください。



ママといっしょに!


歯がカユイでしゅ、、


17日に、遊びに行ったときの写真です。
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 5

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
普通の人なら見逃していたことを、
sachirinさんだから早くに見つけられたんですよ。
と、先生が言ったそうです・・・
もしも神様が試練を与えたなら、
治るまで守って欲しいですね。

2007/06/24 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ぶらっくママ  

かあちゃま!!
なんで勇気君なのかなぁ???
sachirinさんも、やっと外に出られるようになってたのに。

神様は、なんて残酷なの!?
sachirinさんが心配だわ・・・・・・。

宮崎から、軍団と一緒に祈るしか私には出来そうに無いけど、sachirinさんを頼むね!!

2007/06/23 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
今日1日何も手につかず、
ずっと涙が止まりませんでした・・・
いっぱい思い出作れるよう祈るだけです。。。


☆エディままさんへ
まだ7ヶ月で、まだこれから楽しいのに・・・
ほんとに辛いです、、、
ママさんも、サプリなどを試すようです、、

私も勇気くんといっぱい仲良くしたいと思ってます。



2007/06/23 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

勇気くん、まだまだ可愛い盛りなのに、、、、v-409
ネットでザッと調べてみましたが治療に関しては
なかなか使える情報が少ないですね~それだけ
難しいのかな、、、v-390
少しでも良くなるように祈ってますv-363

2007/06/23 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

ママさん、私も勇気くんの日記読みました。
涙がいっぱいです。。
なぜなの。。神様の悪戯ってまた涙です。
私も我家から、勇気くんの病気がよくなりますように祈りたいと思ってます。

2007/06/23 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

