in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

ちょうどいいね~

-5 COMMENT


昨日、雨の止み間に公園へ行って来た
雨が降る予報だったから、
「きっと駐車場も空いてるだろう!」と余裕で出掛けた。
公園に着き駐車場を見ると、沢山の車が、、、
奥まで行くと結構空いてて、な~んだ!と気が抜けた。
それにしても、BBQをするグループが多かったなぁ~
暑くない方をとって来たんだろうな
私たちはいつもの場所へ
ラッキーはハイテンション
危ない顔。。。

なかなか普段は見れないこんな顔~
ラッキーは必死の形相で、遊んでるよ
飛んでま~す!

飛んでる時もちょっと猫背か
家に帰ると、首マッサージ欠かせませんね、、、

おやじ顔?

休憩中のラッキーったら、オヤジになってるんだけど

冷たくないの?

夜寝る時、アイス〇ンを枕に寝てるラッキーだけど、
最近、タオルを取って、直接アタマを上にしてるけど、
アンさん!冷たくないのかい
かあさん心配なんだけど

続きを読む。。。

  • Share

- 5 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆mini1966さんへ
ポメのレオくん、キャンプに参加させられちゃったんですねv-410
最後までがんばれるかなv-362

☆Tsing Yiさんへ
キララくんとラムくんをミニクーパーに乗せて、
遊んであげてくださいねv-426


☆エディままさんへ
ちょっと危険な顔でしょ、、、v-292
ほんとに気合入ってるって感じね~
猫背って首がコルらしいから、
マッサージしてあげてね~v-392


☆姫ママさんへ
ほんとに見ようと思っても見れないよね~
でも変顔も、ナイスショットだと嬉しいんだけどなv-344

気にかけてくれてありがとう。
ほんとに辛い試練を与えたと思うのよ・・・
でも元気くんの看病が役にたったようで、
他の人なら見逃しているだろう。って言われたんですって。
まだ是からが戦いよね。。。

2007/06/27 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

変顔、ウケルe-319
うちの子かいe-3って顔、よくあるよねv-292

遅い話題になったけど。。。
sachirinさん、元気君のこともあったのに、辛いよね。。。
『解るわ』なんて、軽く言えないほど、苦しいと思います。
ぺティ〇の、『もう少し、ゆっくり年をとってください』って言うCMにさえ、胸が痛い。
どのコも、どのコもみんな、楽しんで長生きして欲しいです。

2007/06/27 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

1枚目の写真のラッキーちゃん、、、、
コワイv-12気合入れすぎ?v-356
エディも大抵猫背ですね~。
無駄に胴が長いからかしらv-8

2007/06/26 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Tsing Yi  

たしかにすごい形相ですね(笑)
こんなベストショットが撮れるなんてすばらしいです。
猫背の犬ってのもかわいいなあ。

2007/06/26 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mini1966  

ラッキー君の顔確かにすごいですね、しかし最後の寝顔とても可愛らしい表情してますね、犬の寝顔を見ていると何故か癒されるのは私だけですかね。
うちのキララも最近外に出ることが出来ずストレスがたまってるみたいなので、少しでも晴れ間があれば外でおもいっきり走らせたいと思います。

2007/06/26 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

