--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/06/27 (Wed)  14:29

初体験~



マイナスイオンを身体に流すって
いう、体験コーナーが直隣でやっている。
散歩で前を通るので、中が覗ける
殆どがお年寄り、まぁ自分はやらないだろうな、、、(大して変わらないけどね)
と思い、ずっと関わらなかった。
家の義母さんが毎日通ううち、偶々、犬にも良いと聞いて、
私に、「ラッキーと行ったら」と勧められた
これが、無理強いされるでも無く、セールスされる訳じゃないので、
とにかく、ラッキーに良いなら、
1度ぐらい体験してみるか
と入ってみた。

初体験だよ~

最初ラッキーは帰りたがったが、抱っこされると
大人しく良い仔にしてくれた


オイラ、イイ仔だよ!

お尻の方からポカポカしてきた
その上ラッキーを抱いてるから、汗が出てきた
暫くすると、ラッキーは気持ち良さそうにウトウトし始め
残念ながら、ウトウトしてる写真は撮ってませんが、、、
隣のおばちゃんが「まぁ可愛い寝ちゃったわ~」と
喜んでいた

マイナスイオンA

写真を撮りたいけど自分で撮れないので、厚かましく
お店?の人に頼んで撮って貰った~
ありがとうです♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ぶらっくママさんへ
ん?多分違うと思うけどな、、v-362
身体の血流を良くするって言ってたよ~
売りつけられる訳じゃないからやってみてるのv-8

☆sachirinさんへ
そう思ったの~読まれてたのねv-410

殆どお年寄りばかり、でもお土産は無いけどね、、
最初から義母さんの顔を立ててるだけだから大丈夫v-426
私の肩こりが良くなればそれでOKなのよv-433



♪ 

やっぱり、このテンプレートにしたんだぁ~
するかなぁ~って思っていた。

このイオンのって、お年寄りが外まで並んでいるやつ?
う~ん..ちょっと怪しいぞー
今は、何も要求して来なくても、気を付けなくちゃ..です。
お土産とかついてなかった?

毎日、勇気の心配してくれてありがとう~
血液検査の結果..でました。

♪ 

これ、ヘ○ストロンってやつ????
家の近所にもあるけど、ワンコにも効き目あるのねぇ♪
我が家もひざに4キャバ乗っけて行って見ようかなぁ~?

♪ 

☆ラムママさんへ
そうそう!ラムくんも一緒にやってみてねv-426
私も始めてだし、1回じゃ分からないけど、
続けると良いらしいので、ラッキーのために行かなくちゃv-291

♪ 

こんばんは、こちらでもやってますわ。
でも体験したことない!
気持ちよさそうね。是非機会があればだね。
ラムも一諸に行かなきゃ・・

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

