in ラッキーと一緒に♪

3歩進んで。。。

-2 COMMENT
時々

今日もラッキーとマイナスイオンを受けに行った。。。
と言っても略隣なので、散歩のついでに~
今日のラッキーは、自分から中へ入って行ので、
あまり嫌ではないみたい。。
抱っこすると、暫くジタバタしたけど、
自分の座り心地が良くなると、大人しくなった。
説明を聞いても、右から左に抜けていく・・・
つまり聞き流してる
まぁ~体験してみて、ほんとに具合が良くなれば、
それはそれで素晴らしい結果なのだと信じる
25分間受けたら、そのまま散歩の続き
お座り1

そして公園に入ってからも、、、 お座り2

ラッキーはバッグにおやつが入っている事を知ってる。。。
散歩をしてても、気になって仕方がないらしい
「オイラちゃんとオスワリしてるよ
だからおやつチョウダイな

お座り3

最初にあげてしまったのが間違いだった、、、
3歩歩くとお座りでおやつの要求・・・
お座り4

写真嫌いのラッキーが、おやつ欲しさに、眩しいのも我慢

お座り5

またまた座ってます・・・

お座り6

お家に帰ったら、いっぱいあげるから早く帰ろうね
公園の中を、3歩進んでお座りの繰り返し、、、
2歩戻らないだけマシだけどさぁ、、、

涼んでます~

早速、玄関で全身冷ますざます~

おやつ容れ咥えて、、

やっと落ち着いたと思ったら、、、
バッグからおやつ容れ取り出し、
ラ:「欲しかったらおやつ持って来いヤー
と、ワザと咥えて唸って見せてるラッキーなのです、、

続きを読む。。。

  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
そうなんですよね~少しでも調子が良くなれば!
それだけでOKですv-426

ママさんもラム君の瞳に負けちゃうんですねv-411
お互い親ばかですねv-344

2007/06/30 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

ラッキーちゃん、楽しんでマイナスイオン受けるんだ。いい子だね。
説明なんて聞かなくていいや。。。体調がよくなればいいか。
散歩のラッキーちゃん、さすがだね・・・おやつ早くって座るんだね。
ママさんも負けるでしょう、私なんていつもラムに負けよ。

2007/06/29 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment