2007/07/02 (Mon)  22:47

熟女がお好き?



朝から雨が降ったり止んだり、、、
私=不快指数上昇
今までの梅雨って、寒いくらいの気温だったけど。。。
やっぱり異常気象なんだろうな・・・

話は変わり、
雨の為仕事を中止したゆうちゃんと、
ラッキーを病院へ連れて行った
最近また耳を痒がっていたので、調べてもらうのと、
血糖値、腎機能の血液検査をして貰うコトに、、

今回耳は、マラセチアでは無く、真菌と言われた
季節のせいもあるらしいけど、どっちにしても可哀そう・・・
これは点耳薬を貰い、暫く続けるようにと。
血液検査は異常無し
心臓、フィラリアの薬を貰い帰って来た

帰ってから散歩に行こうと思ったら、
ラッキーが自らマイナスイオンを体験に、、、
引き返す訳もいかず、抱っこして一緒にイスに座った
ラッキーはやっぱい気持ちが良いのかなぁ~
動物は猜疑心が無いから、ただ気持ちが良いのだろうな
それならそれで良いか!

散歩を済ませて帰ると、
お義母さんの友達が遊びに来ました~
ラッキーはこのおばちゃんが大好き

熟女?がお好き~

私達には見せないような甘えん坊振り
ラッキーは女好きだけど、
特に熟女がお好きなようだ
私が思ったコトは、ラッキーは、若いお嬢さんの声のトーンが高いのが
どうも苦手のような気がするんだけどな
どっちにしろ、女好きには変わりないよね
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆エディままさんへ
ありがとうございますwv-410v-422
タレ耳はムレムレだから困りますねv-292

こりゃ好みの問題ですわよ~
ラッキーは、ワンコも熟女が好きみたいよv-392

♪ 

ラッキーちゃん、耳が早く良くなると
いいですね~v-292
そして、、、ラッキーちゃんも女の人が好きなのねv-8
エディは若い人の方が好きだから、まだまだですよね~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]