2007/07/04 (Wed)  17:23

切っちゃった、、、



明日からお出掛けだから、シャンプーに~
と以前から予約を取っていて、
今日シャンプーに。。。と思っていたら、
家のバカ旦那曰く
オ〇ッコでお腹の毛が汚れるから、チョッと切ってね。。。
それと、お尻の周りもウンPがくっ付くからチョッと切って。。。
それから、前足の飾り毛も雨のとき汚れるからチョッと切ってね。。。
あ!それから、背中のモジャモジャもスッキリさせてね。。。
オレはサマーカットとは言ってないから良いよねとホザきよった
ググググッグー!でぶん殴りたーい
時間にラッキーを連れて行き、
トリマーさんに、「あまり切らないで、お腹周りをサッパリしてくださいね~」と言ってる私に携帯に電話が。。。まさか
ちょっと寄るから・・・とバカ旦那
直ぐ近くで仕事してたらしく、アッという間に到着
私の説明を打ち消すように・・・
そこも、あそこも、そっちもカットしてください!
そこでもまた、サマーカットじゃないからさぁ
わたしゃ何も言わずに、「じゃぁお願いしますね」と
ガックシ、力抜けて帰って来た
2時間ほど経って、ラッキーを送ってくれて、
お金を払い、見送った。
ラッキーをジックリ眺めたが、やっぱり短い・・・




こんなに長かったのに、、、

こんなに伸びたのに、、、

カットしちゃった、、、

カットされるとなんだか寂しいよ~

耳毛までも、、、

耳毛はキャバの命だぞ!


耳毛が、、、

また伸びるとは言え勿体ないよな。。。

あのバカ旦那を恨んでやるー
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆ちとぷ母さんへ
お返事遅くなってゴメンなさいねv-421

チーズくんはキャバビーってコトでv-8
でも、カットすると暴れるって・・・
癖毛のようになるってことなのかな?
そのせいかなぁ、、ラッキーの毛はクルクルカールだわv-388

♪ 

我が家のチーズはビーグルのミックスなので?カットしています。(爆)

キャバリアってカットするとそのあとに毛が暴れるんだってよぉ。。。

♪ 

☆ラムママさんへ
ラッキーは毎日点耳薬されるので、怒ってますv-388
ラムくん問題なければ良いですね。

カットされて、私は気が抜けちゃいましたよ・・・
だってキャバっぽくないないですよね・・・
またガンバって伸ばします!!!

ママさんもお身体ご自愛くださいね。
ほんとに心配ですから。


☆sachirinさんへ
ほんとに情けなくてショックなのよ、、、
バカ旦那ったら、ラッキー見るたびに、
可愛いね~可愛いね~だってv-293
また伸びるまでガンバルぞ!

♪ 大事な..

切られたのね..
キャバの命の被毛を..
私もパパさんを叱ってやりたい~v-359
サマーカットは、人間の身勝手な行動だと言う事を分かってないのね..
元気の被毛は、死ぬ2、3日前に切ったのが初めてでした。
11年間伸ばし続けた被毛を切った時は、悲しかったですぅ~

♪ 

こんばんは、ラッキーちゃん耳の大丈夫ですか。
ラムもたまに耳を痒がりますよ。今はなんと目ヤニが出てます。
近いうちに病院にシーの検査にいきますので見てもらいます。
ラッキーちゃんとお出かけなのね。綺麗さっぱりカットだね。
やはり耳毛は命だよね。

ママさん、母ちゃんの事ご心配おかけしました。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]