in ラッキーと一緒に♪

今日もお花見~

-2 COMMENT
         

ゆうちゃんが仕事で居ませんがなw!
仕方ないけど、ラッキーが可哀相。。。
唯一休める日曜日でも、仕事が入ったり天気が悪かったりで、
ずっと遊びに連れて行ってあげてない、、(>_<〟)
こちらでは、【桜祭り】でどこも混んでますわ、、
カートを出して出掛ける準備すると、
ラッキーはハイテンション
チョッと歩いて「〇ーズ電気」で買い物です~
そのまま「〇忠ホームセンター」へ
カートでそのまま入るとラッキーは不満そう
なぜなら、お店のカートに乗れない事に不満なのです。
まぁ今日は勘弁してちょ、、、次回楽しみにしなされ(^з^)/
ラッキーのおやつを買って、近くの公園へ行こうと
歩いていると、ちゃぶ母にバッタリ!(イタグレの飼い主さん)
久しぶりに会ったので、公園のベンチで暫しお喋りタイム
お互いの近況を話して、公園を歩きながら帰ります~
帰り際、桜とラッキーを撮ろうとしたら、
ちゃぶ母がラッキーを抱っこしてくれて、
シッカリ写真が撮れました♪
ありがとうちゃぶ母さんm(^^)m



ちゃぶ母さんと♪

お花見日和♪


今日はほんとにお花見日和でした♪
公園はどこも花見客で混雑してましたが、
とても穏やかで素敵な桜が見れました
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ラッキーかあちゃま  

姫ママさん、今一番忙しいんでしょ?
わざわざありがとうね(涙)

昨日は暑いくらいだったのよ~
桜も散りはじめてるしw、、

姫ちゃんも将太郎くんもちゃんと解っているわよ!姫ママの気持が~(^_-)-♪

2007/04/02 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

姫マ:携帯より  

自営はね…

PCのお引っ越しが、13日以降なんで、変テコな書き込みしてるけど、許してねm(_ _)m

日曜晴れてたんやね!
こっちは雨で、どこにも連れて行ってやれませんでした(>_<)
しかも、引っ越しの片付けなんかで、かなり淋しい思いをさせてます。。。(〃_ _)σ∥

でも…自分に言い訳なんやけど…
一緒に居る事が、一番なんじゃ無いかな?と、思ってます(^_^;)

2007/04/02 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment