ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま



ラッキー連れて、お友達と旅行へ行って来ました

旅行前日(5日)勇気ママと勇気くんが迎えに来てくれて、
荷物と一緒にお家へGO
ラッキーは久しぶり、2回目の訪問
それでも家をちゃんと覚えていたのでビックリ
部屋に上がると、元気くんのお部屋へ入って一休み
微妙な距離だけど?

勇気くんは自分のベッドへ~
ラッキーは以前と同じ、コノ場所へ~
翌日6時前に起きて、ラッキーとトイレ散歩に出掛けた。
ラッキーは場所が変わると、中々ウンPしない・・・
結局その日の夜までしなかった

部屋に帰り、勇気ママと出掛ける準備
8時過ぎに出発、先ずは累ちゃんの家へお迎えに
平日の早い時間は道路もス~イスイ!(運転は、ずっと勇気ママです。)
時間も早かったので、累ちゃん宅でお茶を頂いちゃいましたホッ
累ママさんは3人分のお弁当まで作ってくれました~
忙しいのにありがとうです

さぁ~みんなで出発で~す
ほんとに平日は楽チン、、、(私運転してませんが・・・)
アッという間に到着って感じ~
先ずは、お友達のHPで見たというカフェでティータイム
確か?芽衣???とか言った様な・・・全く自身無し

最初のカフェで~


芽衣の前で~

塩沢タリアセンに向かう途中、プリン購入~
タリアセンで昼食です♪

池の前で昼食。。。その前にワンコどもは探検
勇気くんは遊びモード
やっと昼食を頂くことが出来ましたが、
なぜか、立ったままの食事です
そして、さっき買ったプリンをおやつに頂きました。

タリアセンで~

心地良い風が吹いてきた~
sachirinさんは「元気がココに来てる気がする」。。と言った
ほんとに、行く先々で優しい風が吹いている~
そして、雨雲まで消し去ってくれた~
ありがとうね元気くん

橋の上で~

タリアセンを後に、スリードッグベーカリーへ
スリードッグベーカリーで~

ラッキーの洋服、タオル、おやつを購入
カフェでティータイムです~
他にお客様も居ないので、ノンビリです~
やっぱり平日は良いね~~~

チョコラへ向かう為、駐車場へ。。。
ふと気がつくと、駐車場の前にショップ発見
sachirinさんの友達の知り合いが経営してるらしい???。。。
ラッキーのおやつに馬の干し肉を買ってみた

今度こそチョコラへ
早速、パパさん手作りのランで一遊び~
勇気くんは気に入ったようで、大喜びで走り回ってました
しかし、途中から雨が降って・・・残念
また明日遊ぼうね~☆

ラッキーも寝てくれました。

ラッキーは私のベッドの端っこを確保
お部屋で良い仔~

勇気くんはママの側で良い仔してます

和食でお腹いっぱいです~

ワンコたちにゴハンを食べさせて、
さぁ~私達の食事、累ママと勇気ママはビールを飲んで、
お喋りしながらの食事を頂きました

さてと、食後ロビーで食休みとお喋りの続き。。。
その後はゆっくりお風呂で疲れを取りました

明日に続きますので、悪しからず


スポンサーサイト

Comments - 5

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆ちとぷ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね、、、
歳なもんで疲れが取れなくて・・・トホホ

チーズ&ぷりんちゃんも一緒に行くのかな?
ワンコが嬉しいのは。。。軽井沢タリアセンとか、
走りたいならマウンテン牧場が良いと思うけどなv-392
お父さん抜きで飲み放題~楽しみだねv-426


☆姫ママさんへ
お返事遅くなってゴメンねv-388

絵文字・・・気にしないで~姫ママの気持ちは分かっているわよv-411
旦那さん抜きだから平日の旅行出来るのよね~
買い物するなら男性が居ない方が楽だしv-8

姫ママは候補だけで、軽井沢旅行しなかったのv-362
でも今はもっと素敵な所に住んでいるから、
羨ましいわよv-392v-354


☆ラムママさんへ
私たちの買い物に付き合わされて、
我が仔たちはチトお疲れのようでしたねv-292
ドッグランで遊んだコトと、アイスクリーム食べたコトは
幸せなんでしょうけどv-286v-367

できることなら、もっともっと思い出作りをしてあげたいですv-363



2007/07/13 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

ママさん、楽しんでこられたのね。
本当に気心しれた友達同士なので楽しいよね。
ワンちゃんもしっかり遊べたようね。
お土産もいっぱで・・・私もいきたいわ・・

2007/07/13 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
姫マ  

いやあーーーv-12
ゴメン、ゴメンね・・・\(_(エ)_*)ゴメン
使い慣れない絵文字が、ハートならずブロックンハートになってしまってるv-292
ほんとに、(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...使いたかったのはv-238v-238v-238v-238

2007/07/11 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   
姫マ  

ママ達が、気心知れてると、ラッキー君も安心なお友達なのねe-265
平日の旅行なんて、贅沢な一時やわe-291
軽井沢、懐かしいわe-287リターン候補の旅先なのですe-319
ママたちは、3人娘やけど、キャバたちは四人組やったんやねe-343

2007/07/11 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   
ちとぷ母  

軽井沢・・・いいですねぇ。。
私もkouheiとうさん抜きで今月行きます。
情報求む!笑

2007/07/10 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

