in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

軽井沢旅行~パート2

-2 COMMENT
時々

昨日に続き、今回は北軽井沢へ~
先ずは、ハーブ工房で、キャバグッズを購入~
その後はタオルのお店で、キャバタオルを購入~

キャバグッズ


やっとを遊ばせる為、
軽井沢マウンテン牧場へ
チョコラで貰った、マップのサービス券でを利用
ドッグランは無料で使えた!
その上貸切状態で、ワンコどもは大はしゃぎ



広く、綺麗に伸びた芝に大喜びの我が仔たち
それを見てる我々も時間を忘れて楽しんでいた
勇気くん休憩中

病気なんて忘れる程元気な勇気くんだよ
またココに遊びにこれるよね
勇気くんも走る走る~

あまり遊ばないと言ってた累ちゃんも、
みんなに釣られて走ってましたよ~
累ちゃん休憩中

あまり夢中で走っていたら、勇気くんと累ちゃんが衝突しちゃいましたガッツン
マウンテン牧場

勇気くんはコツを掴むと、直ぐマスターできる本当に頭の良い仔
お利功さんの勇気くん!

ラッキーは自分のバッグを取られまいと、必死です
勇気くんは意味が解らず、、、
ラッキー兄ちゃん何してんの?


20070709224258.jpg


20070709224107.jpg


20070709224037.jpg


20070709225108.jpg

これでも遊んで貰ってるんだよね~
それにしては腰振ってたんだけど。。。

いっぱいランで遊んだ後は~
とっても美味しいアイスクリームを貰ったよ
早くちょうだいよー!


美味しい経験

一口舐めたらもう止められんのー
全部食べれるよ~

ラッキーは全部自分のものと信じてますわ
こりゃたまらんのー!


20070709230610.jpg

滅多に出来ない体験だよね

偽家族?

帰りに集合写真です。まるで家族写真のようだね

ワンコどもは、後ろ髪(シッポかな?)を惹かれながらも、
次の場所へ。。。珈琲工房須田で、ティータイム
珈琲工房須田で~


休憩した後、浅間牧場近くの、マザズガーデンで昼食
マザズガーデン前で

オイラのないの?

そう言えば、カフェには彼方此方寄ったけど、
ラッキーにワンコメニューを1度も取ってあげなかったな。。。
結局最後まで何も無かったね

最後にもう1度、スリードッグベーカリーに寄って、
ラッキーの洋服を買い足してしまいました~
ラッキーの洋服


さてこれでお家に帰る筈だったけれど、、、
勇気ママの足の具合が悪くなり、もう一晩勇気くんのお家に
お泊りになりました。

ほんとに3日間もお世話になりっ放しでした。
勇気ママ、ありがとうございました
また、是非遊びに行きましょうね


それより旦那さんがご機嫌斜めだったわねぇ。。。
ラッキーが居ないので寂しかったんだよね


続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
1泊2日、急ぎ足で見て周ってきましたv-355v-356
我が仔たちは、ランとソフトクリームは幸せいっぱいの顔でしたv-286v-344
買い物に付き合わされた我が子たちは疲れちゃって、
ちょっと可哀そうなことしましたねv-404
私は、買い過ぎでお小遣い無くなっちゃったです。。。

2007/07/13 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

みんなお出かけ楽しかったようですね~!
ランでも元気に走って遊べて楽しそう。
ソフトクリームをラッキーちゃんが幸せそうに
食べてる顔がかわいいですね。
かあちゃまもいっぱいラッキーちゃんのお買い物して
凄い凄い!盛りだくさんの旅行でしたね~。

2007/07/13 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

