in ラッキーと一緒に♪

写真撮影。。。

-6 COMMENT


昨日は写真撮影をしてもらいに、
雨の中、1時間掛けて歩いた

ラッキーをカートに乗せ、濡れないようビニールをかけ
カフェアルティザンまで、必死に歩いた
なんで今日に限って雨なのよーーー
カサを持ち替えたり、立ち止まったり、
ラッキーが濡れてないか気を使い、
全く!!!運転できない自分が歯痒くて悲しくなる
カフェに着いた時、ドッと疲れと汗が出た・・・
一息つく暇も無く撮影開始、、、
ラッキーはとても良い子で写真が撮れたけど、
出来れば、外で遊んでる写真が良かったな~

私とラッキーの2ッショットも撮ってくれた。。。
化粧直しすれば良かった・・・それよりダイエットってか
ともかく自分の姿が恥ずかしいのだ
とにかく昨日の雨を祟りたい、、、






写真を撮りに来たお友達だよ

ラッキー

ラッキーが唯一仲良くできるミックスのモコちゃん
怖がりだけど、優しい女の子です
モコちゃん

昨日初めて会ったのに、飼い主さんもワンちゃんもフレンドリーでした
20070713162844.jpg

ラッキーがトリミングして貰ってる「WAFFU」の看板犬です
ワッチ、チッチ、プッチ

カフェアルティザンの看板犬「ひなちゃん」です~
と~っても毛並みが綺麗で豪華なひなちゃん
看板犬のひなちゃん

ひなちゃん、写真がボケボケでごめんなさいね(汗)
実物はほんとに綺麗ですよ!

雨の中、次々ワンコ連れのお客様が撮影に来てました。
みなさん同じ親ばかさんなのね

昨日久しぶりにお友達に会えて楽しい時間だったので、
疲れたのは帳消しにしようっと

続きを読む。。。

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

初めまして~

イブリン★ママさんへ
遊びにきて頂きありがとうございます~

偶然とは云え、ひなちゃんを見つけてくれたんですね~
是非々イブちゃんとばあちゃんに
会って欲しいですwv-291

兄弟も見つけるの大変なのに、
親子3代なんて素晴らしいですねv-351v-352
ひなちゃんはカフェの看板犬ですから、
是非遊びにいってくださいなv-426

もし、お手伝い出来ることが有れば、
遠慮なくおっしゃってくださいねv-290


2007/09/29 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

イブリン★ママ  

ヒナちゃんの実家ですぅ~!

はじめまして!
おじゃましま~~~す。
このページに出ている『ヒナちゃん』は
間違いなく 我が家の『イブリン』の娘だと思います。
おばあちゃんも家にいるのですが、そっくりv-345
オーナーさんと親戚付き合いしたいな~~~!

遅くなりましたが、ラッキーちゃんへの愛情
ひしひしと感じる 素敵なブログです。
頑張ってくださいね。

2007/09/28 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
ほんとは外で、楽しんでる姿を撮って欲しかったわ、、v-390
CDで買ったから、好きなのチョイスして写真にするわね!

そうだったの!姫ママと姫ちゃん、軽井沢行ったのね~
軽井沢って我が仔たちには疲れる所かな。。。1泊は辛かったわv-404
買い物は楽しいけどさv-392


☆ぽるさんへ
ぽるさんに負けず劣らず親バカだから、
写真にしたら載せちゃうわよv-392v-426



2007/07/15 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

お久しぶりです;;;;
おぉーーー^^
プロに撮ってもらったんですね!!!!
プロに撮ってもらうと、ラッキーくんの可愛さがかなりかなりUPするのでは??^^

2007/07/14 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

お疲れさん(^_-)-☆
お天気が悪くて大変やったみたいやけど、やっぱりプロに撮ってもらうのもエエもんやろ(o^-^o) ウフッ

旅行、ほんまキャバちゃんたちも、ママちゃんたちも、満喫できて楽しかったことが、伝わりましたよ(*б。б)(*_ _)ウン♪
うちは、将太郎がまだ影も形も無いときに、姫連れて行きましたよ♪
ブログ見てたら、また行きたくなったよ(*^。^*)

2007/07/14 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

百合子  

*^-^*

かわいいですね!
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.bbbcc.net/?hui

2007/07/13 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment