in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

青空とラッキー

-0 COMMENT
時々

昨日久しぶりにお日様登場

やっぱりラッキーと公園行かなきゃね~

ゆうちゃんも朝一の仕事を済ませ、

一休みしてから公園へ行くよな訳ない

「ふと気になったことが(遅いのか??)

以前天気が良ければ毎週公園で走っていたのに、

最近日曜日も仕事だったり、天気が悪かったりで、

たまにしか、歩いたり走ったり出来ない事が太る原因か

(私の独り言&反省言)

綺麗な青空に感動、ラッキーと撮ってみましたわ
空とラッキー

やっと出た太陽に、公園も遊びに来る人でいっぱい

奥の広場まで歩くよラッキー

さぁココで遊ぼうね(中途半端な年齢だなぁギャハハ)

やっとだね~

走っちゃ休憩の繰り返しだけど、
ラッキーはチョッとだけど満足だよね
風が吹くと木陰は気持ち良かった~

いつも走ってる写真だから、今日はひっぱりっこだよ

ひっぱりっこ1


ひっぱりっこ2


ひっぱりっこ3


ひっぱりっこ4


ひっぱりっこ5


オイラ強いんだぞ
とおしゃんなんかやっつけちゃうじぇい
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

