2007/07/19 (Thu)  22:47

一日の出来事



昨日は忙しい一日だった

午前中は普段通り家のことを済ませて、
11時ごろからゆっくり散歩に出掛けた

空は今にも降りだしそう
でも降ってなきゃ出ちゃうのだ

実家の母を誘って、ホームセンターへ出掛けた
そこでラッキーを母に預け、隣の電気店へ行き
買い物を済ませ、速攻でホームセンターへ戻った。

店内で買い物してるね~と言ってた母とラッキー
入り口で待っていた
私「どうしたの?」
母「ラッキーがお母さんを探して落ち着かないからココで待っていたんだよ」
私「全くもう!」
実は心の中では嬉しいんだよね




一緒に買い物しながら、ペット用品売り場へ~
ラッキーのおやつを探していたら、
顔が白くなったキャバちゃんに会った

何気なく、お互い話し初めたら止まらない~
とても気さくなご夫婦
キャバリアのアンリくん、9歳だそうだ

アンリくんと~

ラッキーより一回り小さいけど、
足腰は確りしていた。
若い頃から、よく走ったり歩いたりしたそうで、
足がとても太かった

6月のキャバリア園遊会の話になり、お互い参加していたコトが分かり、
またまた話が弾んだ~
次回お会いしましょうと言って別れた。

アンリくん9歳です。

アンリくんに比べるとラッキーの足の細いコト
体が丈夫ならいくらでも走らせてあげたいけど、
これだけは無理なこと、、、
足腰が丈夫なら高齢になった時にも、、、出来ないコトとしたい事のジレンマで辛いなぁ。。。

夕方ラッキーにゴハンを食べさせて、
是から食後ノンビリする時間だ

けど、ラッキーは玄関に出たくて吠え続けた、、、
仕方ない、一緒に玄関へ連れて行って外眺めていたら・・・

しかし、やっぱり、案の定・・・吐きまくった
結局食べたもの全て吐いてしまったのだ・・・
様子を見てたら元気そうなので、
その晩は絶食で過ごさせた

ラッキーも落ち着き、さて部屋でテレビでも見ようかと、、、

しかし今度は、お義父さんの様子がおかしい・・・
軽い発作のような症状と熱があって、
結局救急車を呼ぶことになってしまったのです

義父はそのまま入院になったのだが、、、
暫くして、車で追い駆けたゆうちゃんとお義母さんが帰ってきて。。

ゆう「全く親父のやつは我慢できないんだよな
私 「大したこと無かったの
ゆう「先生が、風邪かもしれませんね、、ただ血圧が高いから、
  ちょっと様子みましょう。って言ってたよ」

とにかく酷いことにならなくて良かったけど、
お義父さんのへタレには、私も頭にくる時がある、、、
人の迷惑考えて欲しいものだ

その時間にも、もっと具合の悪い人が救急車を待っているかもしれないのに、
我慢出来るなら少し我慢しなさいと言いたい




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆ラムママさんへ
偶然て面白いですよね~
園遊会では話さなかったけど、次回話すきっかけが出来ましたv-410
ラッキーは全然大丈夫でしたよ~

ほんとにラムママさんなら解ってくれますよね、、、
でも言えないから、時々胃が痛みますv-404
ラムママさん!お互い、適当に頑張りましょうねv-426

♪ 

こんにちは、ママさん大変忙しい1日でしたね。
でも、キャバちゃんに会えるなんて嬉しいね。
やはり出会いってすばらしいね。園遊会で会ってたんだね。
ラッキーちゃんは大丈夫ですか?
で、義夫さん、大事にならずで良かったですね。
ママさんの気持ち私良く解りますよ。だって我家は一緒に住んでますのでね。
言いたくても言えないよね。
お疲れ様です。

♪ 

☆エディままさんへ
私の歳になると親も歳だから心配ですv-388
実は翌日、義父さんの兄弟が亡くなったんです、、、
ゆうちゃんたら、「ラッキーは何か感じてたんじゃないのかなぁ。。」
などと訳解りませんv-399


☆ちとぷ母さんへ
やっぱりキャバを見つけるの早いですよね~
園遊会の話にはビックリでした。v-291

義父さんは2週間程入院になったようです。v-100

翌日、義父さんの兄弟が亡くなって、
お義母さんが毎日忙しくしてて、心配ですv-404

♪ 

買い物とかいってキャバちゃんに会うと、自分がキャバを連れていなくてもちかづいていっちゃうよぉ。
素敵な出会いだったね。しかも園遊会でも一緒だったとは・・・

お父様大丈夫なの?
最近、救急車の出動が多いから?
救急車を呼ぶ前にまずこちらへ電話を・・・みたいなポスターをみたことがあります。
でも、大事に至らなくてよかったっておもったほうがいいよね。
ラッキーかあちゃまも無理しないでね。

♪ 

1日朝から夜まで大忙しでしたね~v-356
ご苦労様です。
ラッキーちゃんも、ちょっと吐いちゃって心配ですが
本人は元気そうなので大丈夫なのかな?
かあちゃまの心配の種がつきませんね、、、v-292

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]