--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/22 (Sun)  20:39

不満なのか?、、、



20070723150516.jpg


今日はイマイチの天気に諦めモードの3人(ラッキー含め)だったけど~

道路も乾いてきたので、ちょっと公園行こうか
というコトで、森公園へGO

ココのフリースペースは人間優先
しかし、中には2人の親子だけ、
ちょっと端っこお借りして、ボール蹴りで遊んじゃった
全然遊び足りないラッキーはチョイ不満気

それでもお腹が減った私達は終了~と思った時

スペースの外に可愛いビーグルちゃん
(写真を載せても良いと言って頂きましたが、ワンちゃんのお名前は載せないことに)




飼い主さんも、とても確りされたお若い方
ビーグルちゃんは13インチ?だったかな?の小さい女の子

遊び好きそうな~でもちゃんと飼い主さんの言うこと聞いてお利工さんでした
芸達者です。


伏せもできるよ~

このぐらい朝飯前よ~(なんて言ってないかな?)ゴメンね
カメラ目線?

ラッキーのボールを見ると遊びたそうにしてたね~
一緒に遊べると楽しいだろうな~
なんてチョッと私の希望書いちゃった

さてさて、家に帰ってラッキーのシャンプーだよん
シャンプーされた、、、

後ろの毛モジャの足はとおしゃんだじぇbyラッキー

ボケボケだな、、

こんな写真撮んないでよーbyラッキー

今日は良い日なのか悪い日なのか、
オイラなやんじゃうな、、、

ラッキー!悩まないで、また晴れたら公園行こうね~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆しまぞうさんへ
こちらこそ、ラッキーくんの愛らしさに心癒されてますよ~
できればラッキーくんの姿、もう少し見せてくださいなv-421
楽しみにしてます。v-426

きっとしまぞうさんは忙しいんだと思いますよ。。。
ラッキーくんに癒されてくださいねv-286v-343
お互いのんびりいきましょうね~v-290

♪ お久しぶりです!

どうも~。PC離れ症候群(?)のしまぞうです~。
ラッキー君の顔を久しぶりに拝見させて頂きました(^^)
やっぱ、超可愛いですね~。
心が癒されまくっております(笑)
週に2~3回はブログを更新されているみたいですね。
2ヶ月もしていない私は頭が上がりません(^_^;)
またお邪魔させて頂きます♪

♪ 

☆ぽるさんへ
この蒸し暑さはめげるわよね、、、
まぁぶるくんも一緒にヌボーッとしてるのかしらv-411

なんだかラッキー、バツ悪そうでしょ~
笑えるのよv-8


☆姫ママさんへ
梅雨明けして良かったね~
と言っても、蒸し蒸し状態は続くのよね、、、
姫将ちゃんはバテテないかいv-362

ラッキーのヒップ?そんな上品なものじゃないけど、
デッカイかもね~触り心地好いわよv-291v-344
そんなこんなで良い日だったんだね~ウンウン


♪ 

こっちは、昨日ミスト状態のお天気やったけど、今日梅雨明けしたみたい(^_-)-☆
ラッキー君のヒップ、むっちりしてて、とってもセクシーやよ(*∂-∂)σ・・・ダイスキ★
晴れがエエけど、これから暑すぎるのは困るよね。。。
とりあえず親子3人、楽しく過ごせたハッピーデイやったんやね(o^-^o) ウフッ

♪ 

昨日は蒸し暑かったですよね^^;;;
家でぬぼーtっとしてました;;;;;;

ラッキーくんお風呂中撮影されちゃったのねーーー;;;;
かわいそーーー笑

♪ 

☆ビーママさんへ
拙いブログを覗いて頂きありがとうございますv-411v-421

ワンコの飼い主さんはみんな親バカですよね~
ビーちゃん(勝手に付けた名前ですが)を見てたら、
ほんとに大事にされてるコトが分かりましたよv-351v-353
またビーちゃんとママに会えますようにv-363

♪ こんばんは

本日公園でお会いしたビーグルママです。
さっそく覗きに来ちゃいました。
ラッキーちゃんに対する愛情あふれた素敵なブログですね。
うちの子を可愛く撮って頂きありがとうございました←親バカ
ついでに私まで「お若い方」なんて言って頂き、親子で有頂天になっています。
ぜひまた公園でお会いしましょう!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。