in ラッキーと一緒に♪

マッサージ大好きだよ!

-4 COMMENT
時々

火曜日ラッキーの鍼の日

先生の顔を見るなり、シッポが千切れんばかり大歓迎でお出迎え

まるで、「センセ!オイラもう体中コリコリだよ、、、早くマッサージしてくらはいな
早くマッサージして~

先生もバッグを置いた途端マッサージ開始です
ラッキーは先生に身体を預けてされるがまま
センセ!ソコソコ。。。


気持ちエエェ~

ラッキーの足は筋肉が取れてるし、後ろ足股関節が外に向いています。。。特に首が凝ってます、、、
この状態では肥満に繋がりますよ・・・と厳しい一言

暑くなり、心臓の事もあるので、散歩の時間はかなり短縮されていた。
悪循環は解っていたが、厳しいな・・・
一つ一つ見直さなければ!

だからと言う訳じゃないけど、
今日はゆうちゃんが休みを取ったので、公園へ出掛けた

公園貸切だぞ!

野川公園~誰~~~も居ない

誰も居ない静かな公園

静かな公園は貸切状態~

おとしゃんと休憩だよ!

休憩、休憩、休憩、ボール蹴り、休憩、休憩、休憩

ヘロヘロだけど、、、

こんなにヘロヘロなのに遊ぶときは元気だね

遊んだよ~

今日は誰もいないのに、なぜだか端っこで遊んでる私達でした

ラッキー離れず、ずっと側にいたね


スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

4 Comments

ラッキーかあちゃま  

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆エディままさんへ
木陰といってもこの日はめっちゃ暑かったです、、、
だからほとんど木陰から木陰に移動してましたv-404

ラッキーは本当にマッサージが気持ち良いんでしょうね~
私も先生の真似するんだけど、
全然喜んでくれないんですよ・・・v-388


☆ちとぷ母さんへ
ラッキーがゴハンの次に好きなマッサージなのよv-344
ちょっと」お高いけど、人間専門の先生も居ますよ~

ちとぷ母さんは忙しそうだね!
でもガンバっているから偉いわv-410


☆ラムママさんへ
ラム君もマッサージ受けられれば良いんだけどねv-363
是から暑くなるので、ママさんもラムくんも気をつけてくださいねv-421

ラッキーは公園へ行ったら、1度はボール遊びしないと納得しないので
かなり気をつけないとダメですねv-426





2007/07/31 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんばんは、ラッキーちゃんとってもマッサージ気持ちよさそうね。
暑いのに元気だね。ラッキーちゃんボール遊びが大好きなんだね。
最後の写真とっても素敵よ。
暑いので木陰がいいよね。

2007/07/29 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ちとぷ母  

気持ちよさそうだねぇ。。。

いいなぁ、私もやってもらいたいなぁ。。。

またラッキー&かあちゃまに会いたいな。

2007/07/27 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

暑いからね、いっぱい木陰で休憩しながら
遊んでね!でもラッキーちゃん楽しそう~。
マッサージも気持ちがいいって分かってるから
気持ち良過ぎて眠くなっちゃう?のかなv-290

2007/07/27 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment