2007/07/31 (Tue)  20:00

ジャマなんだよー!



夕べの雷で、眠れなかった私達・・・
正確に言うと、ラッキーの吠える声で眠れなかったが正しい
ピカッ!ゴロゴロゴロ

暗闇の中、ラッキーの速さに追いつけず、
やっとの思いで取り押さえても、直ぐに雷がドッカ-ン
ラッキーとの追いかけっこが繰り広げられたのである・・・

何度同じコトの繰り返しをしたか、、、
そしてふと気づいた私。。。そうかハウスに入れれば良いじゃん~
なぜその事考えなかったんだろう

ラッキーを取り押さえ、ハウスに強制退去した。
暫く、ウオンウオン吠えてたが、
疲れたのか寝てしまった



今朝は寝不足だったようで、なかなか起きられなかった親子であった

そして本題ですが~

物心ついた頃から、スヌードを着けてゴハンを食べていた筈なのに
スヌードを着けようとすると、必ず1度は抵抗するのだ
着けないとゴハンを貰えないと思うのか、
食べるまでは付けてくれるのですが、、、
取ってよー!

食べ終わると直ぐにスヌードを取ろうとするけど、
いつもこんな感じで同じことしてるラッキー
なに見てんだよー!

もうチョッとで取れるのに、必ずコッチを覗いてるラッキー
ア!ァレレレ

取ってくれるのを分かってるのです~
み!み!みえない!


たすけろよー!


とにかく身に着けることが嫌いで、
洋服の脱ぎ着が大嫌いなラッキーなんですw

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 遅くなりました、、、

☆姫ママさんへ
お返事、遅くなってゴメンなさいね、、、風邪引いてましたわぁ、、、汗

姫、将ちゃんも吠えまくるんだv-76
それでも寝られるママさんは何者じゃーv-17
わたしゃ寝られんのよ、、、だって頭の上飛び越えるんだよv-12
私の心臓が持たないかも、、汗

キャッハッハ。。。将ちゃんスヌード苦手なんだ~
でも毎回笑えるよね~v-411
可愛いから良いわよねv-433


☆ぶらっくママさんへ
久しぶりなのに、お返事遅くなってゴメンね、、、風邪引いてましたぁ、、、v-400
モモちゃんは辛かったと思うわ・・・ひとりで耐えていたんだろうね、、、
ほんとにママさんに引き取られて良かったよv-421
モモちゃんも歳だから、ママさん宜しくねm(__)m

このスヌード、伸縮するから取れにくくて、
ラッキーも格闘するけど、1度も取ったこと無いのよ(笑)
取れたら写真撮らなきゃねv-426

☆エディままさんへ
風邪引いてしまい、お返事遅くなってゴメンなさい、、、v-400

ラッキーはなんなんでしょうか?
怖いから吠える、、、吠えないともっと怖い、、、誰も頼りにならない、、、
多分、最後の誰も・・・じゃないかと。。。
親としては悲しいですv-388

他のスヌードは外せるけど、
これはまだ取れたこと無いんですよ~
途中でイライラしてますけどね(笑)



♪ 

エディも雷苦手ですよ~但し誰かにくっついて
小さく吠えるへタレっぷりですが(T.T)
ラッキーちゃんのスヌード姿、かわいいですね~!
エディはゴハンの途中で、ナゼか1回はブルブル~ってして
外してしまうので再度装着しないといけなくて面倒臭いです。

♪ 

こんばんわ~☆
久しぶりの登場です!!
雷対策、うちも大変なのよ。ラッキー君はハウスに入れたら大人しくなっちゃうから助かるね♪
家のモモさんは逆なの・・・。光と音に反応して、ハウスに入れたらひたすらガリガリ・・・・・。
下手したら指の間に血が滲むくらいガリガリガリガリ・・・・。
だから、ピカピカしてる時は電気を付けて、ゴロゴロ音がする時は落ち着くまで一緒にお布団で抱きしめててあげないと、ものすごいパニックになっちゃう。
我が家に来るまで、どう過ごしてたのか考えると可哀想で・・・・。きっと、ずっと怖い思いしてたんだろうなぁ。

スヌード取って~ビームのラッキー君は、とってもお茶目♪
家はみんなで引っ張り合いして、いつの間にか取れちゃってるよ。

♪ ラッキー君は姫と将

姫も、雷に対して五月蝿い(;一_一)
でも、母は甲高い泣き声の中、寝れる┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

スヌード、将も食後直ぐこんな感じよ(o^-^o) ウフッ
その姿が、なんかイチジクに見えてしまうのだ!
自分でよぉ~取らんのに、取ろうとして、ドつぼにハマる(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]