ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

劇暑

3日間ほど、風邪でダウンしていた、ワ・タ・スー

熱は大して無いのに、体中の節々が痛くて起きられず、、、
結局、退院したお義父さんと私の面倒をみてくれたのはお義母さんでした。。。
「お義母さん、いつもありがとうございます。」

そんな感じで、まだ風邪も治りきってないけど、
普段通りの生活に戻りつつある私です。

昨日、3ヶ月ぶり農工大にラッキーの検査へ行った






検査結果から言うと、前回と変わり無し

その結果を聞くまでに、4時間待たされたのだ・・・

昨日は、病院が休みに入る前日
患者さんも多かったし、皆待たされていたけど、
それにしても時間掛かり過ぎ

1番可哀相なのはラッキーかも・・・
検査を終えて3時間以上ケージに閉じ込められていたのだ、、、
いつもなら、検査が済むと飼い主の所へ連れて来てくれるのに
連れて来ないので、ラッキーに何か有ったのかと気が気じゃなかった!

先生に用事があったらしいけど、
ほんとに待つ身は辛いよね

昨日に限って3時に仕事を入れてたゆうちゃん
勿論遅刻して行ったのでした。
スポンサーサイト

Comments - 2

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
ありがとう~

☆ぽるさんへ
お気遣い、どうもありがとう~v-392
毎晩暑いから、ぽるさんもクーラーかけ過ぎて風邪ひかないでね!!
それにしても今日も猛暑で外出られないわよね、、、v-292
まぁぶるくんは元気にしてますかv-362

2007/08/05 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
ぽる☆  

風邪ですかーー!!!!!
大変でしたね;;;でもなおってよかった!!!
ラッキーくんとまったりしてくださいね^^

2007/08/05 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

