in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

起きてる?

-6 COMMENT
      

家の近くに私の両親が住んでいます。。。
両親も歳を取って、少々身体も心配
なので、最近は頻繁にラッキーと遊びに寄ってみる。
ラッキーは其々に、愛想振りまいて挨拶してくれるので、
その時は明るく笑ってくれる~
自分だけじゃ電話で済ましてしまうだろう、、、
ラッキーが居てくれて、どれ程癒されたか
これからもヨロシクねラッキー

今日も顔見せしてきたラッキー
おやつを貰って満足したラッキーは、
グッスリ寝てしまいました
私はDSでゲームしてます(笑)
そろそろ帰る支度するけど、
ラッキーは起きない!
強制的?に帰るようにリードをすると、
ボケーッとしながら私にくっ付いてきます~
寝ぼけ顔で歩いてるラッキー

寝ぼけてる?

眠そうだね~


他所の家に綺麗な花が咲いていたので
勝手に撮っちゃいました~(^^*)/
綺麗だったので~

スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさん
ラッキーは人には愛想が良いのよ~
それも熟女?が好きらしいよ(笑)
でも子供が寄ってくると逃げてるの、、、

ほんとにボーッ!としてて、
歩みも鈍いもの~v-410
エディくんは外に出たらテンション高いから、
寝ボケることはないよねv-290

2007/04/04 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃんはみんなを癒しているのね!
えらいやっちゃなぁ~v-291
それにしても、、、
寝起き顔でぼけ~~~っと歩いてるのが
面白いv-411ほんとに眠そう~。

2007/04/04 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさん
久しぶりだね~仕事は慣れましたか?
こっちの桜も風が吹くと終りそうよ。。。
それに黄砂の影響あったわよ~窓の桟が汚れてたもん!

ハ~イ!軍団の様子を見に行きますよ♪


☆ぽるさん
ぽるさんのおばあちゃんも、ぽるさんと一緒だから嬉しいんでしょうね~
セラピードッグが居るくらいだから、
心が癒されるのよ♪


☆ラムママさん
きっと近いから頻繁に行かれるんですよ~
でもラッキーが一緒だと、素直に喜んでくれるので、助かります(^^:)ヾ
ただ、おやつをあげたがるので困ってますけど、、、

2007/04/03 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

桜満開だね。
綺麗だわ・・
ママさん、親孝行だね。近くに居るのでちょいと顔だし出来ますよね。私もちょくちょく出かけて
ますよ。ラッキーちゃんと一緒ならなおさら喜ばれたでしょうね。ラムは、婆に甘えて困りますよ。

2007/04/03 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

うちのおばあちゃんも最近具合悪いみたいで心配です。。。。。
まぁぶるを連れて行くと、「犬はいやだねー」とか言いつつも、かわいがってくれます^^
やっぱりワンコは癒しの効果があるのかな。

2007/04/03 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

かあちゃまコンバンワv-266
そちらも桜が満開だね^^
こっちは、風が強いと桜吹雪が舞ってます。

今日は黄砂の影響で一日中靄がかかったみたいで幻想的な日でしたよ♪

ラッキー君!!メチャ可愛い!!
軍団も良く寝ぼけて、顔に寝グセが付いちゃうよ^^

所で、ブログのリンクを変更したので暇な時にでも確認お願いします。

2007/04/02 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

