in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

横着者

-4 COMMENT


先日の病院での検査結果は変わ無しと書いたが、
僅かだが変化は有ったと思う。。。

僅かに心肥大が見られる・・・先生は、まだ心配無いと言う
病状からしてはかなり心雑音が強い・・・珍しいケースと言う
血液検査は異常無し・・・これは少し安心した

それでも1年前の検査と比べて
悪くなっていないと言われるが、、、納得はしてない私

レベル的には軽いんだろうけど、
4歳5ヶ月のラッキーのこれからが心配

でも気持ちは前向きだから大丈夫さ
その為に、鍼治療やホメオパシー、サプリを続けているんだもん

さてさて!話は変わって~



実は病院で嬉しかったことが1つ
ラッキーの体重が減っていたのだ
ラッキーのおやつも、キャベツやレタスに変えているけど、
喜んで食べてくれるので助かる
楽チン~

だからってその格好は無いんじゃないの
ウマイよ~

暑いからってダレ過ぎてないか、、、
それもこれも、親の躾がなっておりませんで、、反省 
なんか用_?

あら!珍しいわね~猫背じゃないじゃん
なに?下から撮ってるからだって
まぁ~そう言われれば、、、オッ!胸毛立派だねぇ

怖いよー!

なにー!食べたら寝るって
それにしても怖いんだけどなぁ、、、目が貞子だよ
暑くないんかい?

今度は日向ぼっこかい
まぁ部屋の中だから良いけどさ~
玄関先のタイルでも日焼けに興じるラッキーなんですわん、、、
でも5分ぐらいで、チャンと中に入ってきますよ
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
馬肉のこと気にしないで良いよ!
無理強いしたらゴハン食べなくなっちゃうからさ、、、

TVに出てたのね・・・
でもその憎しみが生きる糧になるなら、恨むなとは云わない!
ただ勇気くんと接する時は忘れてね。

2007/08/08 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

ラッキー君の検査結果..変わりなくて良かったですねぇ~

勇気は、やっと馬肉を食べてくれるようになりました。
食べてくれなかったら、ラッキーかあちゃまのご厚意が無駄になるところでした。

今日は、嫌な事があってへこんでいます。
一番見たくないやつが、TVの中で喋っていたんです。
この世で、一番憎い人間です..
誰だか分かるかな?

2007/08/08 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆姫ママさんへ
そうだよね!信じるしかないもんねv-363
自分が出来ることをシッカリ続けるわv-426

体重が減ったと言うより、元に戻ったのよ、、、汗
600㌘の増減・・・全て私が悪いんだけどねv-399
私は体重が減る喜びを知らないわ、、、ガックシ

2007/08/08 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

姫も、去年に比べて、今年は少し心臓肥大になってたけど、『心配する範囲では無い!』との、先生の言葉を信じるしかないもん(∂_-)ネッ

体重減少…羨ましい!
うちは、毎年、夏場に増える(;一_一)
母はフルシーズン、増え続けてる┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

2007/08/08 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

