--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/08/08 (Wed)  22:06

ずっと家の中



毎日暑くて、朝昼晩のトイレ散歩に外に出るだけ
夜は、歩き散歩も兼ねてちょっと長めに歩きます

今花火シーズン真っ盛り
遠くでドカンドカンと音だけが響く
夜散歩には終わっているから、ラッキーも歩くけど、
夏休み中の子供達が、公園で花火遊びを始めると
ラッキーは歩いてくれない・・・コワイのだす
線香花火も苦手なラッキー
早く夏休みが終わって欲しいね

夏が大嫌いな私、暑いコトを理由に
毎日Tシャツにジャージ姿

出掛ける用事が無ければ、ノーメーク・・・
スッピンは、お肌ツルツルプルルンの人が使う言葉と思うから
使えない。。。

夏が過ぎればこんな私とはオサラバじゃ~
ラッキーとお出掛け三昧するよ

暦の上では立秋~この暑さを越せば大好きな秋のはずだけど、
あまりに暑いので忘れていた、、、

未だ風邪が治りきってませんが、
皆さんも体調崩さぬよう気をつけてくださいね


今日は残念ながら、カワユイ我が仔の写真撮ってませんですw









スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ マタマタ、お返事遅くなりました、、、

☆エディままさんへ
ままさん、ご心配ありがとうございますw。
未だ咳き止まず、アバラが痛いですわv-400

そうそう!日焼け止めしなけりゃダメよね!
私はそれを怠って、顔や手が・・・後悔先に立たずv-406

ラッキーの花火嫌いには困ったもんです、、、
ほんとに早く涼しくなって、お出掛けしたいわぁv-290


☆ぽるさんへ
まぁぶるくんも花火ダメなのね・・・
遠くの花火の音は見えない怖さだし、v-418
小さくても見える花火はもっと怖いみたいなのよv-315

ほんと花火シーズンなんて嬉しくないよねーーーv-427

♪ 

やっぱり親戚さんだねぇーー^^
まぁぶるも花火キライなんですよorz
吠えるはおびえるはでもう大変^^;

早く花火シーズン終われーーーー!!!!

♪ 

かあちゃま、早く体調が良くなるといいですね~。
無理しないでくださいね!
ちなみに私もノーメークです(あ、一応日焼け止めだけ塗りますが。汗)
昔はノーメークで外に出るなんて出来ない!って思ってたのに
慣れってコワイわ~~(笑)だって今住んでる所には殆ど友達や
知り合いが居ないので出くわして焦る可能性が低いので。
ラッキーちゃん、小さい花火も苦手なんだね。
涼しくなったら、またかあちゃまと一緒にいっぱいお出掛け出来るから
楽しみにしててね!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

