2007/08/12 (Sun)  16:28

いつもの夏じゃないよ!



こんなに暑い夏は今まで無かった、、、
地球よ!大丈夫なのか・・・

ラッキーを連れてドコか行きたくても、
外は危険過ぎて歩けないよな

1週間でラッキーと出掛けた場所
月に1度の病院とホームセンターだけ。。。

病院は、車で行って帰ってくるだけ
ラッキーは先生をあまり好きじゃないから、
診察中も逃げ腰~

いつもなら、私に抱き付いてくるのに、、、
チャッカリ新人の助手さん(女性)に抱き付いてたね
まぁ~たまには若い人の匂い嗅がないとね(激笑)






9日、ホームセンターへ自転車でGO
ホームセンターで

ラッキーは店のカートに乗るのが好きなだけで、
乗っちゃえば納得。。。
そのまま寝たりして、ぬいぐるみと思われる程動きません
傘キャッチ

以前から買おうと思ってたのに忘れてたのだ
自転車で、雨、日傘を固定できるのが欲しくて、
忘れず、やっと買えたわ~
なんたって、両手が自由になるのが安心だわね
目が落ちそうだよ。。

夕方、早めに帰ったゆうちゃんが、
ラッキーをシャンプーした
今までは耳にシャンプーが入らないように気を使ってたけど、
シャワーのお湯なら大丈夫だと分かったから、ワザと当ててみた、、、
ラッキーは初めてされて目が「ギョ!!!」

「な・な・なんらよー!なにすんらよー!」by ラッキー

セミの穴

今日も公園へトイレだけの散歩~
ラッキーに、日陰~日陰~と言いながら歩いてる
下を見ると、セミが出てきた穴が、彼方此方に開いている。

やっぱ外が好いな・・・

ラッキーも公園まではダッシュ
公園の中を歩いていればチョッとは満足かな
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆エディままさんへ
ほんとに今年は変ですよね、、、暑すぎます!
お互いガンバって夏を乗り切りましょうねv-363

羞恥心は捨てて、安全を取りました~v-426
もう少しで、女も捨てそうですわwv-404

♪ 

連日暑いですからね~。
ラッキーちゃん、シャワーでめっちゃビックリしてますね!
目玉が飛びでそう、、、(汗)
自転車に傘を固定するのは関西の方で良くみましたね~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]