in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 散歩

夜の公園は・・・

-2 COMMENT


世間はお盆休みで、お出掛けやお墓参りで家に居ないんでしょうねぇ・・・

我が家は、ず~~~と出掛けないっす、、、
ゆうちゃん仕事なもんで
普段と変わりない毎日を送ってますよ

夏の夜の公園は、花火をする家族が多くて、
ラッキー連れて散歩は無理な訳で、、、
ってコトで離れた公園へ あれ?吠えないねぇ???

ココの公園へ、9時過ぎに到着~
フリースペースには誰も居なかった
ラッキーとボール遊びしてたら、大きなワンコが入ってきたので、
ソソクサと退散、、、
公園移動

大きなミックス犬はとてもフレンドリーで良い子だけど、
ラッキーが吠えたら迷惑かけるので、ラッキーは退場
しかし、散歩に切り替えても、ラッキーは遊びたくて
フリースペースに戻っちゃいます

昼間はラッキーと、グータラ・グータラ、ゴロゴロしながら、
冷たいのもばかり、飲んだり食ったり・・・

シッカリアイス見てますw~

私のアズキアイスをジーーーット見張ってますが
大人しく食べてますが。。。

やっぱり食べるんですか、、、
ぜんぶよこせよー!

我慢出来ないからって、その手はナニさ
その手ジャマだよー!

体が段々と前へ、私の足の上に乗ってんだけど
も、もうチョッと、、、!

かあしゃん!もうすぐ食べ終わるから我慢してよね
う~ん!暑い時はアイスにかぎるじぇ~
オイラもっと食えるけどな~byラッキー


毎日こんな生活で良いのだろうか、、、
でも動きたくないし、、、ヤバイぞ(汗)

続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
取られまいと、必死で抑える手の力は凄いんですよ!

エディくんもやるのね~
貰ったものだから、僕のだよ!って、
手に力が入るんでしょうね(笑)

2007/08/16 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

ラッキーちゃん、アズキアイスが好きなのね~。
前足で押えて一生懸命食べてますね(可愛い~~)
エディもテンションが上がるオヤツの時は
前足をがっしり掛けてきますね、、、取られないようにかしら!?

2007/08/15 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

